• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 8件
  • 【コスプレ画像まとめ】セクシー!!美女・イケメン揃いのコスプレ画像まとめ第三弾

    2016-08-25 19:53  
    #nicocosのまとめ画像画像です
  • 【画像】今年の夏コミはどうだった?「夏コミ2016」を振り返ろう

    2016-08-24 15:05  
    1
    2016年の夏コミのブロマガまとめ!

    記事を読む»

  • 【閲覧注意】眠れなくなる…みんなの恐怖体験まとめ!第二弾

    2016-08-23 19:12  

    今回も前回に引き続き、「恐怖体験2016」タグに投稿いただいた恐怖体験ブロマガから、これは!というものをご紹介致します。
    読んで寝れなくなっても、明日の朝からニコニコすることができなくなっても、保証はできかねます…。ブロマガの閲覧は自己責任でお願いしますね…?

    ●おじいちゃんにおぶさる白い女性
    おじいちゃんと一緒に神社に行った知人が経験した不思議な体験。
    おじいちゃんの背中に青白い顔をした女性が…
    すれ違う人
    見瑠人さんのブロマガ
    ●人が入った黒い袋…?
    人の行く手をはばかるような気味悪い木を抜けいくと、誰もいないのにDSの通信すれ違い通信が、そして…
    「上司Yの怖い体験」
    ちゃま@9代目さんのブロマガ
    ●行ったでねぇか
    母親の厚化粧を非難した人が味わった、ちょっと違う意味での恐怖体験です。
    消えたおばあちゃん
    畠山豪介さんのブロマガ
    ●深夜の学校に忍び込むと、この声は…?
    深夜の学校

    記事を読む»

  • 【コスプレ画像大特集】本物かな?美しすぎるコスプレ画像を一挙見!第二弾

    2016-08-22 10:55  
    ♥コスプレイヤーさんのコスプレ写真をハッシュタグ#nicocosで紹介しております! みなさまからの投稿お待ちしています。コスプレフォトやイベントなどの紹介はこちら!コミケや世界コスプレサミットなど、今年の夏もコスプレが盛り上げっています。そこでニコニコチャンネルでも、#nicocosに投稿されたコスプレ画像を一挙ご紹介!コスプレ画像特集第一弾はこちら!今回も原作に引けをとらないレイヤーさん達をご紹介します。浦島❀美波P(大声)さん ‏@urashima_248

    ↖︎なゆた↗︎さん ‏@na_na_0919 石子さん @ishikooooo仮面ライアー217さん @disnynaうみゆきとさん @yukito_33
    林檎飴 サマーりんごぉ @49184918 ‏ 乱封(らんふう) @ranhuyui*さん @hanyan_nyan赤いキツネ/赤ネさんさん @kitsune_no_oieい
  • 【閲覧注意】洒落にならない…。みんなの恐怖体験まとめ!

    2016-08-19 12:44  
    2
    今回は、「恐怖体験2016」タグに投稿いただいた恐怖体験ブロマガから、これは!というものをご紹介致します!
    でも、読んで何があっても、保証できませんよ…?
    心の準備はいいですか?●自衛隊時代の怖い話
    自衛隊時代の怖い話2本。旧軍の兵士が出て、目を合わせた同期が発狂し…
    そして、北海道の駐屯地で隊員たちが見たものとは…【恐怖体験】 真夜中の徘徊者
    【恐怖体験】 白い影
    とある提督さんのブロマガ

    ●自宅で起きた怪奇現象

    幼い頃のこと、一人でお留守番していたときに物音が…。兄弟かと思い、見に行ったところ、窓に小さい子がはりついていて、さらにーーー。今まで実際に起きた恐怖体験3つ紹介します
    もちさんのブロマガ
    ●廃墟にて…廃墟のホテルに行くぞ!ガンガン進んでいくと、雨が降り始め、何かが臭う、そしてある部屋にいたものとはーー。「雨の廃墟と204号室」ちゃま@9代目のブロマガさんのブロマガ●なぜ男

    記事を読む»

  • 【ブロマガ募集】あなたの恐怖体験求む…

    2016-08-17 17:45  
    みんなの恐怖体験を見る
    まだまだ、夏の暑さが続いていますね。
    暑い夏と言えば、怖い話を見たい、話したい!ヒヤッとしたい!という訳で、みなさんの恐怖体験、怖い話を大募集しております。●怪談(あるあるネタでも、とっておきの新ネタでもOK)●廃墟レポート●恐怖体験 ex)「友達から呪いの人形が送られてきた」「寝ていたら隣に…」など、みなさんの恐怖体験やヒヤッとした話を大募集!恐怖にまつわる話で読んでいる方がヒヤッとする話を「恐怖体験2016」のタグを付けて投稿してください。
    ⇒投稿する!
    優秀作品は、ニコニコ内リンクやまとめブロマガにて掲載させていただきます。
    みなさんからの投稿お待ちしてます!

    記事を読む»

  • 【コスプレ画像大特集】可愛すぎ?イケメンすぎ?コスプレ画像を一挙見!第一弾

    2016-08-15 17:23  
    26
    #nicocosのハッシュタグで投稿されたコスプレ画像紹介! お気に入りのレイヤーさんや画像を見つけてください。

    記事を読む»

  • 【夏コミ&ホラー体験】ブロマガ大募集!

    2016-08-09 15:40  
    5
    夏の風物詩「夏コミ」と「恐怖体験」のブロマガを大募集します! 「夏コミ」ブロマガは今年の夏コミ情報、夏コミレポートなど、 「恐怖体験」ブロマガは怪談、廃墟レポート、怪奇現象などなど! みなさんからの投稿、お待ちしています。

    記事を読む»