• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • 追加公演:人狼TLPTチャンネル優先チケット予約について

    2014-11-29 15:00  
    51pt
    エンジェルのみなさま、ガブー!配信ディレクターのイオスです。先日のセブンスエデンは、私も腹筋崩壊しておりました…。なんで毎回みなさんあんなに楽しいんだろう(´∀`)素敵なキャストのみなさんです。そして、セブンスエデンで発表がございましたように、#15魔女公演、#16村公演どちらも4ステージ配信が決定いたしました!こちらのステージは以下に記載されておりますので、チェックよろしくお願いいたします!http://7th-castle.com/jinrou/page.php?nicoguideそしてそして、100ステTの発表もありましたが、是非こちらも通販を行う予定となっておりますので、チェックしてみてくださいね!お祝いステージでは、直接販売も致しますよ。http://7th-castle.com/jinrou/page.php?100t-shirt-3さてさて、今回は表題の通り、有料会員のみなさまに向けての追加公演のチケット予約を行う事が決定いたしました!いつも人狼TLPTを支えてくださっている皆様に向けて、なにか出来ないか!と演出家の松崎さんとマナPが言い出し、WEB担当のZOCKさん、そして舞台制作のグロリアが奮闘してくださりこういう形でのチケットのお届けとなりました。本日22時よりご予約をいただきまして、精算は当日となります。是非、魔女たちの華麗な戦いを、直にご覧くださいね! 

    記事を読む»

  • 配信担当イオスです。配信ご覧いただきありがとうございました。

    2014-11-20 00:12  
    51pt
    2
    エンジェルのみなさま、ガブー!配信ディレクターのイオスです。ええと、まずは ほほい すみません…!なぜそうなったのか…わたしもしばらく死んでおりました腹筋が。さて、配信でもお伝えした点を何点か、記載しておりますね。まずは、12/05(金) 14:00に魔女追加ステージが決まりました。是非是非、素敵すぎる魔女たちのステージをご覧いただけましたら幸いです!
    チケットの発売方法等は、公式サイトなどで発表があるとおもいますので
    みなさま公式サイトのチェックをよろしくお願いいたします。
     

    記事を読む»

  • 配信担当イオスです。人狼TLPT #12 STEAM配信ステージ決定いたしました。

    2014-11-12 21:42  
    51pt
    エンジェルのみなさま、ガブー!配信ディレクターのイオスです。間もなく12月3日より、#15:WITCH II 星降る歌と13人の魔女、そして12月10日より#16:VILLAGE IX 雪の花咲ける村が始まります。わくわくです!わたしは撮影やデザイン周りのお手伝いもしているので、パンフ、ブロマイド撮影に立会に行ってまいりました。新人さんやもちろんヴァルハラメンバーも今回の公演グッズ用に素敵なお写真をたくさん撮影しておられましたよ!今回もパンフレットは、面白い写真が沢山載りそうです。こちらの作業も頑張ります!さてさて、表題の件です!大変お待たせいたしました! 
  • 配信担当イオスです。ブログ始めました。

    2014-11-05 00:00  
    51pt
    エンジェルのみなさま、ガブー!配信ディレクターのイオスです。北陸公演では、沢山の応援、ご視聴、誠にありがとうございました!配信出来て本当に良かった!と思っております。ご要望、ご意見、ご質問など、こちらのブログでお答えしていきたいと思っておりますので、どうぞ、お気軽にコメントくださいね!北陸の感想を。まず、光回線が実は、現場に入っていない、と北陸人狼プロデューサーのイズンから連絡があり。光無いと…厳しいです…とお伝えいたしましたところ、イズンがNTT様に掛け合って回線を引いてもらう(!)という事になったのですが。作業日が10/31…!前日です!なぜかというと、作業日も公演の為に小屋を押さえている日でないと作業が出来ない、という。他の団体さんが借りてる日に作業出来ないですよね…確かに…。ということでわたしも前日に入り、ネットが繋がるように四苦八苦いたしましてやっと繋げたのが前日の18時。そして