• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 【生実況】第1弾『メゾン・ド・魔王』【11/5(日)~】

    2017-10-15 19:15  
    こんばんは、レオモンです。突然ですが、久しぶりにゲーム配信します!!!
    2年ぶりだね~~~~
    <配信情報>
    <ゲーム情報>
    ◇『メゾン・ド・魔王』◇http://playism.jp/game/149/maison-de-maou


    勇者がなんだ!こっちは生活掛かってるんだ!
    本作は、アパート経営・モンスター生活・防衛シミュレーションゲームです。 プレイヤーであるあなたは、魔王となりまして、勇者を倒す・・・のではなく、モンスターのためのアパートを経営します。
     
    時々冒険者が攻めてくることがありますが、その時は住民の皆さんに戦っていただきます。ですので、より強い住民の方々に住んでもらえるよう、素敵なアパートに仕立てていかねばなりません。
     
    テレビを買ったり、壁紙変えたり、家具を買ったり……。時には、家賃を滞納するモンスターを追い出したり、ということも必要です。
     
    さあ、魔王となって、
  • 【プレゼント】第5弾『コイだらけ缶バッジ(全5+1種類ガチャ)』【レオモンch】

    2017-10-15 17:17  


    またまた告知が遅くなりましたが、いつものです。レオモンチャンネルの10月会員限定で、オリジナル缶バッジ2つセットを抽選で100名様に無料でプレゼント致します。
    今回は今までプレゼントしてきた、「大正三色」「九紋竜」「緋写り」「浅黄」の4種類に、新作の「丹頂」をプラスした5種類を合わせて99セット、そして1セットだけ豪華ゴールデン&キラキラ仕様の「山吹黄金ver」が当たります。すべて実際に存在する錦鯉の種類です!
    どちらが当たったかは届くまでのお楽しみ!
    なお、缶バッジは大きい方が76mm、小さいほうが44mmです。

    ----------------------------------------------------<応募ページ>http://ch.nicovideo.jp/K-LEOMON/event/ev5580※応募の際に住所・氏名等の入力がありますが、システムトラブル時のご