• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • Magino Driveにもユーザーレビュー機能があるんです!

    2013-11-26 23:22  
    STEAMにレビュー機能ができたことぐらいで話題になっていたので、Magino Driveにもレビュー機能があることを宣伝します!
  • Shadow Warrior発表しました。会場ではカットされた部分も含めた動画をアップしました!

    2013-11-24 10:16  
    11/23に行われたLive 5pb.で、Magino DriveでもうすぐShadow Warrioを販売開始することを発表しました。これはダウンロード専用で、パッケージ販売はありませんのでご注意ください。

    Shadow Warriorは、昔よくあった、間違った解釈の日本で戦うFPSです。古い同名タイトルのリメイクになってますが、内容は完全新作になってます。FPSなのですがメインの武器が日本刀となっていて、これで敵をバッサバッサと切る! 血がドバドバ出る! 部位欠損するのは当たり前! というタイトルです。ちょっと過激すぎて、Live 5pb.では肝心のバッサバッサと切るところがカットされてしまいました(涙)。まあ、年齢制限のないイベントなので、仕方ないですね。

    というわけで、海外のトレーラーそのままですが、アップします。http://www.nicovideo.jp/watch/13
  • 「ユーロ トラック シミュレーター2」拡張パックを販売開始しました!

    2013-11-22 20:36  
    爆走デコトラ伝説亡きあと、トラック好きにはこれしかない! でおなじみ「ユーロ トラック シミュレーター 2」に、拡張パックが登場しました。
     
    「ユーロ トラック シミュレーター 2 ゴーイング イースト 日本語版」は、新しい地域の追加によって、ゲーム世界でさらに20時間以上のドライブが楽しめるようになります。
    ワルシャワ、クラクフ、ブダペスト、コシツェなどの13の新たな都市も登場します!

    こちらには本体が必要なのでご注意ください! 
    さらに、ユーロ トラック シミュレーター 2の本体とセットになった「ユーロ トラック シミュレーター 2 ゴールドエディション 日本語版」も販売開始しました! ユーロトラックシミュレーター2初心者の方はこちらをどうぞ。ユーロトラックシミュレーター2とは何ぞや?という方は、まずはこの動画がオススメ。カーチャン……。http://www.nicovideo.j