• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • [A列車で行こう3D]早期購入者特典のご報告です

    2013-09-25 13:45  
    おはようございます。秘書の赤羽美紅です。 いよいよ秋も深まって来て、肌寒くなってきましたね。 身を寄せ合って食卓を囲むのもよし、 お家でぬくぬくと読書に勤しむのも一興ですね。
    私は俄然、運動して体を温めるのをおすすめしますよ!
     
    さて、社長が気になさっていたようなので、 僭越ながら私、[A列車で行こう3D]早期購入者特典について捜査して参りました!
     
    開発部の皆様がPCに向かって一心不乱に作業をしていらっしゃいましたので、 その隙に特典内容について調査してきました。 こちらがその内容です。
     

     
    どうやら、[A列車で行こう3D]の早期購入者特典は、『A列車で行こうサウンドトラック』のようです。 歴代「A列車で行こう」シリーズから引き継がれ、紡がれた珠玉のBGMが30曲以上収まっている豪華CDです! これを携帯音楽プレイヤーに入れれば、電車に揺られて通勤している間も、ドライブしている
  • [A列車で行こう3D]撮影の謎、解明!!

    2013-09-17 11:48  
    おはようございます。秘書の赤羽美紅です。夏から秋に変わってきて、食べ物が美味しい季節がやってきますね。私はおだんごが好きなので、秋が深まってきたら、クロスバイクで近くの山の麓まで行って、紅葉を見ながらお団子を食べたいと思ってます。……!花よりだんごじゃありませんよ。ちゃんと紅葉も見てきますよ!!
    ……こほん。さて、以前アートディンクで行われていた謎の撮影については、前の記事で紹介しましたが(http://ch.nicovideo.jp/artdink/blomaga/ar323057)、
    [A列車で行こう3D]のスタッフの方から種明かししていただきましたので、社長にご報告いたします。
    実はカメラマンさんが撮影していたのは……・・・・・・街のジオラマだったのです!!社長、このジオラマをどこかで見た覚えはありませんか?・・・・・・
    そう、[A列車で行こう3D]のメインビジュアルです!このメイン
  • [A列車で行こう3D]ファミ通に掲載中です!

    2013-09-05 13:59  
    社長! 重大発表です!!9月5日発売のファミ通に[A列車で行こう3D]の記事が掲載されています!!こちらがそのファミ通です。
     
    緊急速報として[A列車で行こう3D]について情報がギュッと詰まっています。滾りますね! 
    前作[A列車で行こうDS]から進化した点はもちろん今作の新しい概念に関しても触れています。なんと、キャラクターとして私も掲載されていますよ!ちょっと恥ずかしいですね。
    こちらで記事の内容は詳しくは説明できませんが、詳しくは9月5日売りのファミ通をご覧下さい。 
    社長、やはり[A列車で行こう3D]については、我々の仕事にも関わりますし、当社の社員に一人はファミ通を購入するよう全社メールを出しましょうか?
    あ!大変です!私、急ぎ過ぎていて、社長の分を買い忘れて来てしまいました!!保存用と観賞用と布教用に後3冊は最低でも買って来なくっちゃ!急いで買ってきますね。いってきます!