• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • [A列車で行こう9 Version3.0 プレミアム]本日発売です!

    2014-06-27 13:27  
    おはようございます社長。秘書の赤羽美紅です。本日、6月27日は「A列車で行こう9 Version3.0 プレミアム」の発売日です!当然ですが、社長はお買い求めいただいてますよね?え、まだお買い求めいただけてないんですか・・・では、まだの社長には、ちょうど良い動画が公開されたのをご存知でしょうか?http://www.nicovideo.jp/watch/1403842878「A列車で行こう9 Version3.0 プレミアム」に収録されている機能、カスタム列車の登録やスリップ・スイッチ、Y字分岐の設置、ワイプ画面の操作などを動画で分かりやすく紹介してくれています。この動画を見ていたら、早くプレイしたくなっちゃいました!私は今日の帰りに入手したいと思います!え、帰りではなく、今すぐ入手したい。だなんて社長・・・はい、大丈夫ですよ社長!本日10時より、発売元であるアートディンク公式サイト内のダ
  • [A列車で行こう9 Version3.0 プレミアム]オープニングムービー公開!

    2014-06-13 11:24  
    おはようございます社長。秘書の赤羽美紅です。社長は「A列車で行こう9 Version3.0 プレミアム」のオープニングムービーをご覧になりましたか?映像を観ていたら、あの列車に飛び乗って旅をしたいなぁ。なんて思ってしまいました。発売まで、まだ2週間ありますが、なんだかわくわくしてきました!愉しみに待っていましょうね、社長!http://www.nicovideo.jp/watch/1402625893
  • [A列車で行こう3D]追加DLC”第二弾”、配信開始!

    2014-06-06 12:55  
    おはようございます社長。
    秘書の赤羽美紅です。
     今日は、とっても良い報告がございます。[A列車で行こう3D]の追加シナリオ”第二弾”を本日、2014年6月6日~2014年8月31日(23:59)まで無料配信いたします!
    今回のシナリオタイトルは「第三の道のり」。
    なんと営業部長が失踪(!?)してしまい、子会社が建てられないそうです・・・何か一風変わってて、面白そうですね!    こちらのシナリオは、前回同様に期限付きの無料配信となっております。お早めにダウンロードしていただければと思います。詳しくはこちらをご確認ください。 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓では、引き続き[A列車で行こう3D]で新シナリオをお楽しみください!それから社長!!「A列車で行こう9 Version3.0 プレミアム」に関する情報ですが、どうやら来週くらいには、映像が公開できるかもしれません。    そち
  • [A列車で行こう3D]ダウンロード版のセーブデータについて

    2014-06-05 18:06  
    おはようございます社長。
    秘書の赤羽美紅です。
    6月4日に『A列車で行こう3D』ダウンロード版の販売が開始されましたね。
    ダウンロード版があれば、いつの間にかカバンの中でゲームカードが抜けていた・・・なんて絶望感を味わうことも、もうなくなりますね!             嬉しい・・・一安心です。あ、社長、ご報告がございます。
    パッケージ版のセーブデータはダウンロード版へ引き継げるのか。の件ですが、”引き継ぐことは可能”です。『ダウンロード版にセーブデータを移動』(無料)というソフトをニンテンドーeショップよりダウンロードして移動を行ないます。任天堂 様公式サイト内のサポートページに、詳しく記述されておりまので、こちらをご覧ください。
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓では、引き続き[A列車で行こう3D]をお楽しみください!