• このエントリーをはてなブックマークに追加
【第78回インタビュー】3人が語る、それぞれのキャラクターとの出会いの日とは? 国外不正解でワールドツアーに陰り!国内ツアーになってしまうのか!?
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【第78回インタビュー】3人が語る、それぞれのキャラクターとの出会いの日とは? 国外不正解でワールドツアーに陰り!国内ツアーになってしまうのか!?

2016-04-06 23:00
  • 2
4月6日はシローの日(?)ということで原さんのお父様紹介からスタートした今回の放送では、先週作成したフローチャートのお話から。今日は賢さを見せていきましょうということで、それぞれが自分のキャラクターと出会った日の出来事を話しました。

今週の『アイステ!!!The World』では、改正されたルールにのっとって新たな候補地確保に挑むも、国外の都市、“ブエノスアイレス”“ロズウェル”は名前についてのヒントが伝わらずに不正解。沼倉さんの出題した国内の都市、“呉”だけの正解となりました。そして、来週は沼倉さんの誕生日回です。お楽しみに!


今回の放送の感想や各コーナーへのメールもどしどしお待ちしているので「imas_station@columbia.jp」までお願いします!
収録を終えた3人のインタビューをお届けしちゃいます!


※本ブロマガに掲載されております文字・写真等の無断転載はお止めください。
※無断転載を発見した場合には法的措置をとる場合があります。
※また、無断転載を発見した際にはこちらよりご連絡をお願い致します。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

お仕事の裏側のお話が聞けるのは貴重なので嬉しかったです。

そして、来週のぬーちゃん生誕企画はお芝居をされるとのこと!
演技をお祝いで選ばれる沼倉さん、演技のお仕事が本当にお好きでいらっしゃるんだな。。。と改めて尊敬と、なんだか幸せな気持ちで胸がいっぱいになりました。
みなさん企画中も活き活きとされていたのも、また印象的でとても良かったです。

演技が聞けるのがとにかく嬉しいので、次回、とても楽しみにしていますよ。

No.1 98ヶ月前

おまけ最後の方でぬーさんが来週楽しみって言ったのを聞いて本当に私まで楽しみになりました!

No.2 98ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。