• このエントリーをはてなブックマークに追加
アニメ様のメルマガ vol.3 『クレヨンしんちゃん』の「全影作画」
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

アニメ様のメルマガ vol.3 『クレヨンしんちゃん』の「全影作画」

2016-04-07 22:30

    【CONTENTS】
    [1]ごあいさつ
    [2]近況(2016年04月07日)
    [3]アニメ様のコラム2016 第2回『クレヨンしんちゃん』の「全影作画」
    [4]Q&A
    [5]INFORMATION

    ………………
    [1]ごあいさつ

     こんにちは。アニメスタイルの小黒祐一郎です。
     「アニメ様のメルマガ vol.3」をお届けします。vol.1の発行からvol.2までに1年近くかかりましたが、vol.3はvol.2のほぼ一週間後の発行となりました。来週はvol.4を発行したいと思っています。
     04月17日(日)に池袋の喫茶店で「アニメスタイル販売会」を開催する予定です。雑誌「アニメスタイル」のバックナンバー、あるいは『カードキャプターさくら』資料集セットや「少女革命ウテナ画集 The hard core of UTENA」のような書店での取り扱いのない書籍も販売します。詳しくは以下のリンクをご覧になってください

    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。