• このエントリーをはてなブックマークに追加
【第79回インタビュー】沼倉さんへのバースデープレゼント!『白雪姫と7人の妖精』開幕です!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【第79回インタビュー】沼倉さんへのバースデープレゼント!『白雪姫と7人の妖精』開幕です!

2016-04-13 23:00
  • 9
4月13日は、沼倉さんお誕生日回! ということで前回のおまけで急遽決まった沼倉さんご希望のラジオドラマ『白雪姫と7人の妖精』をお届け。アイステでは珍しいパーソナリティーの登場しないキャラクターのみの登場回となりました。

既存の『白雪姫と7人の妖精』にはない新しい物語が進み、ちょっとしたアイステらしい小ネタも披露されました。響の書いた『白雪姫と7人の妖精』の脚本を演じる765プロの面々というちょっと変わったテイストに。今回はメールが紹介できなかったため次週も沼倉さんの誕生日を祝うことになりました!

今回の放送の感想や各コーナーへのメールもどしどしお待ちしているので「imas_station@columbia.jp」までお願いします!
収録を終えた3人のインタビューをお届けしちゃいます!


※本ブロマガに掲載されております文字・写真等の無断転載はお止めください。
※無断転載を発見した場合には法的措置をとる場合があります。
※また、無断転載を発見した際にはこちらよりご連絡をお願い致します。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

笑劇のオチだったのでTSでもう一回観ようと思います。
とても良い内容でしたよ!本当に!

No.1 97ヶ月前

沼倉愛美さん、誕生日おめでとうございます!
今回の特別ドラマではみなさんの多様な声の表情を楽しめて至福の時間でした。

声優さんのお仕事の素晴らしさをこうして触れられるのは本当に嬉しいです♪
(あずみんの猟師など衝撃的でした(笑))

No.2 97ヶ月前

ドラマ、とっても楽しかったです!
みなさんの演技、そしていろいろな声が聞くことができて良かったです!

そして、ぬーさん、お誕生日おめでとうございます♪
ぬーさんにとって素敵な1年になりますように(*'▽')

No.4 97ヶ月前

まさかの30分まるまるラジオドラマになるとは!!ぬーさん、はらみー、あずみんの三者三様、いやもっともう十人十色ぐらいの様々な声が聞けて楽しかったです^^ アイステ内でこんなにも響ちゃんや、雪歩や貴音さんの声を聴くのが久々だったので、ラジオドラマ、1ヶ月に1回ぐらいあってもまた楽しいとおもいます!!

No.5 97ヶ月前

最高に面白かったです!この企画を考えくれたぬーさんに、最高の演技をしてくれた3人に、そして徹夜で台本を書いてくれた伊福部さん(と響)に感謝しかありません!最後のオチで止まってしまったのが残念でなりませんが、TSで見返してきます!!

No.6 97ヶ月前

(再投稿)
先ほどの投稿は大変失礼いたしました。
先ほど公式ツイッターのリツイートで、伊福部さんが徹夜で書かれたそうで…。
だからこそ、今回の30分まるごとラジオドラマとなったのではないかと、
今になってはじめて納得しました。
ちなみにこちらでは特に途中で止まってしまうこともなく、
最後まで聞くことができました。(あらかじめ低画質モードにきりかえました。)
やはり最後の響きちゃんのこの言葉、特に面白かったです。
「ぜんぜんめでたくないぞぉぉぉぉぉーーーーーーっ!!!!!!」
改めまして、沼倉さん誕生日おめでとうございます!

No.7 97ヶ月前

まさかの全編通してのお芝居!一筋縄ではいかない「響の白雪姫」めっちゃ面白かったです。
劇中劇ということでキャラクターのお芝居もしつつの振り幅のある演じ分けに、気付けばぐっと物語に引き込まれていました♪
ぜひまた機会があれば、ラジオで3人のお芝居が聴きたいです。

No.8 97ヶ月前

ぬーさん、お誕生日おめでとうございます!
いやー、いつもと違う素敵構成。素晴らしかったです。引き込まれました。
徹夜の伊福部さん、お疲れさまでした。そしてありがとうございます。

台本書くのも大変そうなので、時々あると嬉しいですね。そして、是非次のCDには収録してほしいです!

末筆ながら、ぬーさんの新しい1年が素敵なものでありますように!!

No.9 97ヶ月前

完全台本の全編キャラ設定のドラマ仕立て。
たまにはこういう展開も面白いですね。

ドラマの内容にも吸い込まれましたが、日頃のアイステでは触れることの少ない御三方の七変化ぶりも興味深いものでした。
一回だけで終わらせるのは勿体無いので、また企画していただけると嬉しいです。

No.11 97ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。