• このエントリーをはてなブックマークに追加
インドの床屋で髪を切ってみた!!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

インドの床屋で髪を切ってみた!!

2016-04-21 18:00
  • 13

ナマステー!!本日ついに帰国のコジマ店員です!

2b62997e95d191bd535339e2563bea85eba33b21

今はインドの朝の7時!このブログを書いています!たぶん24時間後には日本に居る事でしょう。


 

さてさて!そんな一か月半の長い旅でしたが


 

思い返せば早かったなぁ。


 

 

 

 

 





 

 

 

なんてことはない!!


 

4121383b2d80fc6523161a6beef73dac73dee0ee

 

あー!!めっちゃ長かった!!それ毎日が充実してたって事ですね!


 

でもちょうど軌道に乗った!って時に帰国。


 

今はインド人や周りを見てもそれが普通に感じてしまい、何も気にならず歩いたりできるようになってきたところなので、なんか惜しい気がしています。


 

 

明日からこの騒がしいクラクションは無くなるのか。さみしいな。


毎日カレー味という、なんちゃって好きだった縛りプレイが無くなってしまうのか。さみしいな。


これでもかってくらい毎日俺の体を刺しまくったインドモスキートともお別れになってしまうのか。寂しくないな。


 

 

 

 

そんな思いを胸に抱きながら帰国します!


 

 

しかしまだ飛行機まで時間があるという事で日本のお土産を買って


 

 

髪を切ります!!


 

 

え!!?


 

 

髪を切ります!!


 

 

だってインド人の髪形気になるじゃん。見るよりなってみないと!


 

 

そういうことで!!


 

 

インド人に「ティーク・キージーエ(そこそこ良い感じに切ってくれ)」と言うと


 

 

 

インド人の髪形になるらしい!!


 

やるか!!聞く前に最後のチャレンジやっちまうか!!!!!


 

宿の近くにドアのない床屋があるからそこで・・・。

3e8103b39a05b3abc165ef83d1afc89d6311419e

 

やってきます!!


 

 

こええぇぇぇ!!!!


 

 

しかも朝だから床屋の人が寝ぼけてる可能性がるから寝ぼけてる可能性あり!!


 

 

余計こえええええええええ!!!


 

果たしてインドの床屋で切った髪形は!?


 

 

いってきます!!


 

ということで帰って来てからの話は会員限定!!まだこの文章は行く前に書いています。


 

 

写真付きでどんな感じになったか紹介するよ!


 

↓さあ、床屋から帰ってきたコジマ店員はここだ!!↓


 

~~~~~~~~~~以下会員限定~~~~~~~~~~~~~~~

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他3件のコメントを表示

インドの旅お疲れ様でした♪
散髪開始の顔めっちゃ笑いましたw
不安な感じがすごく伝わってきますw
ま、まぁ可愛い仕上がりで良かったですね(白目)
仕上がりすごく気になりますが、イベントどれも行けないので生放送楽しみにしてます( `・ω・´)
帰国後、温度差や疲れなどで体調崩しちゃうかもですけど、無理しないでくださいね(´・ω・`)

No.4 97ヶ月前

くっっっっwwwこれは超会議がいろいろ楽しみです。ぼったくり乙ですw帰国したらまずは旅の疲れをゆっくり癒してしてください(とかいいつつすぐニコ生とかやって頂けそうなイメージですが)

No.5 97ヶ月前

お疲れ様です!
さっぱりですね~
最後のオチが…さすがインドww

No.6 97ヶ月前

インドの長旅お疲れ様でした!!
散髪後の髪型とっても可愛いですwwwwwww
散髪中不安の顔、クスリと笑いましたw
超会議参戦予定なので髪型見るのが楽しみです♪
日本に帰国した後はゆっくりと体を休めてください!

No.7 97ヶ月前

コジマさん、なが~いインドの旅お疲れ様です!(`-ω-´)

今思えばほんと色んなことがありましたね…
そして髪型に思わず鼻からカレー吹きましたw
最後の最後までスベらんなぁ~って感じですねw

日本に帰国して、何年か経った日に『♪そんな~時代も~あったよね~と』って笑い話にできる日が来るといいですね( ˘ω˘)

No.8 97ヶ月前

コジマさんナマステ!インドでの長旅お疲れ様でした!インド企画勝手に楽しませていただきましたm(_ _)m

髪型何だか可愛らしい感じになりましたね!ぱっつん可愛いらしいですよ…!www
インドは最後までインドって感じでしたね(。-`ω´-)
帰国後も超会議などご多忙かと思いますが、動画や生放送楽しみに待機しております(*`・ω・)ゞ

No.9 97ヶ月前

長旅お疲れさまでした!ずっと旅の様子を見ていたこちらも長かったようであっという間でした。
散髪は良いお客さんになっちゃいましたねw さすがインド!最後までボッタクリ術が素晴らしいですねぇーw
坊っちゃんカット、可愛いですよ♪
インドの楽しい風景を見せて頂き、ありがとうございました♪まだ秘蔵されている動画等もアップお待ちしております!

No.10 97ヶ月前

コジマさんナマステーお疲れ様です。
めちゃくちゃ笑いました!
コジマさんのチャレンジ精神、本当に尊敬します。
そしてオチww腹いたいww
コジマさんのインド旅で何回笑ったか分からないくらい笑わせてもらいました!
ダンニャワード!
帰りもお気をつけてーまたブログや生放送、動画等楽しみにしてます。

No.11 97ヶ月前

ナマステー!!
1ヶ月半が短いという言葉に見事騙されてしまったww
さすがに日本食のない国では1ヶ月半はきつかったのですね
胃が小さくなった発言の後の五目ご飯あと3つはイケるって聞いたときは
日本食ってすごいなぁと思いましたwww
台湾ブログを見てから私も台湾に行ったんですけど、次は一週間くらいインド挑戦したくなりました!
韓国はご飯美味しいので機会があれば是非行ってみてください^ ^
イベント的なことはないけど、、、
髪型もなかなかステキでしたよw
ビーチサンダルで無事に帰ってきてくださいねー!

No.12 97ヶ月前

プレイボール!

無事に旅行おわってよかったです(*´v`*)
こっちまでなんかインド旅してる気分でした!
ブロマガ読んでてすごく楽しかったです(*´▽`*)
生放送もすごくよかったです!
帰ってきてからの動画がたのしみです( ∩ˇωˇ∩)
インドのリアルな食事に関しての話が1番楽しみにしてたので
おわっちゃうのちょっと寂しいけど
本当に無事におわってよかったです♡
はやく日本でもぐもぐ生放送してください♡♡

No.13 97ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。