• このエントリーをはてなブックマークに追加
HUNGER GAME問題&各種お知らせ
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

HUNGER GAME問題&各種お知らせ

2016-04-22 14:38
    「クイズLIVEチャンネル」番組監修をしております、
    クイズ・パズル作家集団「STUDIO BEANS」の佐々木康彦です。

    23日14時から『LOCK OUT!#31』生放送です!

    前回は「神回」と呼んでも過言ではない大熱戦でした!
    今回もどんな戦いになるのか注目です!
    タイムシフト予約もお忘れなく。

    なおアーカイブ動画には#30までの『LOCK OUT!』と、先日放送されました『漢字賢帝』『ラストクエスチョンのばんぐみ』もアップされています。
    アーカイブ動画は基本的に有料ですが、月額会員になればすべていつでも見放題!
    是非会員登録をお願いします。

    なお今月いっぱいまで『LOCK OUT!2015下半期チャンピオン大会』のアーカイブ動画を無料公開しています!

    一度お試しでご覧ください!
    興味を持っていただけたら、入会をよろしくお願いします。

    お知らせをもう一つ。
    5月15日(日)20時~放送予定の『LOCK OUT!#32』は、
    4人一組のグループによるエントリーを受け付け中です。


    上記フォームからお申し込み下さい。

    なおグループエントリーではありますが、
    番組のルール自体はいつもと変わらない個人戦です。
    「チームの足を引っ張る」などの心配もありません!
    身近な方にクイズ番組に出てみたいけど勇気がない人などがいらっしゃったら
    是非お誘いください!
    締め切りは一旦、4月22日(金)までとさせていただきます。


    では、この後は『HUNGER GAME』の使用問題を公開します。
    (通常の出題形態ではない1st Stageは入っておりません。ご了承ください)


     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。