• このエントリーをはてなブックマークに追加
『モンスターハンタークロス』漫画 モンスターのきもち。最終回『がんばれモンスターたち☆』
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

『モンスターハンタークロス』漫画 モンスターのきもち。最終回『がんばれモンスターたち☆』

2016-05-25 19:00
  • 3
57426a5cbbff2c61b9c548eeefa35a947bbc9702

こんばんは、“狩りぷれっくす”管理人の江野本ぎずもです。

本日は、あざらすぃゆずこさんの『モンスターのきもち。』最終回!

モンハン部で連載中の『モンスター4コマShow』出張版として、狩りの現場をモンスター目線から描いていただいた『モンきも。』。
ほんとにいろんなモンスターたちが大活躍してくれましたよね。
個人的にいちばんがんばったで賞を贈りたいのは……ゼクシィことライゼクス!
おもにレウスレイアへのちょっかいをがんばってくれました。
それから、『モンきも。』でいちばんの受難を受けた健闘賞は、ハチミツください男アオアシラに。
ハチミツ食べてる途中でニャンターにポカポカやられるわ紅兜先輩の修羅場にでくわして鮭飛ばされるわ、さんざんな目に遭いましたよね。
ゲリョスは……ドンマイ☆

これからは大好きなモンスターたちの活躍を『モンスター4コマShow』で楽しませていただこうと思います。
『モンスターのきもち。』、本当にお疲れ様でした!!
モンスターのみんなもお疲れ&出演ありがとでしたー!


明日は、小谷梓さんの『おしえて!となりのハンターさん』最終回です。
コメント コメントを書く

最終回おつかれさまでした!これからのMH部での連載も楽しみにしています。
…ゲリョスは戦う側のハンターにもロクな思い出がないモンスターの筆頭な気がします… orz

No.1 96ヶ月前

ゆずせんせー最終回お疲れ様でした~
せんせーの作品ではいつもモンス主人公のお話ばかりだったので、狩りプレでは
他の先生のお話などでゆずさん自身の姿も垣間見えてうれしかったりします。(絵はアザラシでしたが…)
また、先日は念願のオン狩りもご一緒できてうれしかったです。
これからも活躍をお祈りしています。
狩りプレの次巻にはゆず先生のナルガ装備コスのプロマイド付きとかどうですかね?
またひと狩りさ、あいべ!!

No.2 96ヶ月前

ゲリョス……4時代、対毒装備のために狩りまくったっけ。で、飛竜に着て行って火耐性を忘れててえらい目に遭った覚えが。
始めたばかりでよくわかっていませんでしたし。

これからもモンハン部の4コマの方見ていますね。

No.3 96ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。