• このエントリーをはてなブックマークに追加
はらみー大盛ブロマガ第7回:格ゲーマスターになりたい!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

はらみー大盛ブロマガ第7回:格ゲーマスターになりたい!

2016-04-27 18:00
  • 1

毎度皆様、『原由実の○○放送局 大盛』スタッフでございます。


遅くなりまして申し訳ありませんが、
第7回の配信を振り返っていきたいと思います。

第7回でプレイしたのは『鉄拳3』。
言わずと知れた、対戦格闘ゲームの名作です。
はらみーさんは『鉄拳7』に三島一美役で出演していますから、
『鉄拳』を練習しておいて損はないハズ! ということでプレイしていただいたのですが、
めっちゃくちゃ面白かったですね(笑)。
『はらまる大盛』の格ゲー回に外れなし!

また、新コーナーでは“教えて! はらみー先生”が始まりました。
はらみー先生のかわいい姿に釘付けになった方も多いのではないでしょうか?
ただ、説明の内容はアレでしたが……。
053d9f93adc85b662df05b3bc7292707d91137e8

さて、今回もはらみーさんからのメッセージが届いていますよー。
それではどうぞー!

●第7回を終えて(文:原 由実)

はらまる第7回は、新コーナーが始まりましたね!

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

新コーナーでのはらみー先生、かわいかったです(*^_^*)
「ねぇ、しってる?桜の木の下には…」のネタが出た時にはめっちゃ笑いました。
「桜、月華 に舞う」や、雨をイメージしたニューシングルの情報も聞けてうれしかったです。
由実さんは色とりどりの季節を運んできてくれますね。

No.1 97ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。