• このエントリーをはてなブックマークに追加
もこうチャンネルの視聴者年齢層グラフを公開
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

もこうチャンネルの視聴者年齢層グラフを公開

2016-05-07 01:35
  • 10
もこうです。

4月も終わり、春から徐々に夏のにおいが漂い始め、非常に楽しみな季節になってきました。
世間はGWですね。皆さんはどこかお出かけなどされましたでしょうか?

私は先日、ニコニコ超会議に参加してきました。
ユーザー記者、超チャンネルブースにて演者として出演させていただきました。

こういった大舞台は不慣れで、正直、出る前は少し萎縮していたのですが
終わってみると本当に楽しいイベントだったと思っています。

気になったのが超会議来場者の年齢層でした。
自分の想像とは違い、
下は小学生(いわゆるキッズ世代)から、上は団塊の世代まで
思っていたよりも幅広かったです。

ニコニコ、本当に色んな人がいるなぁ。。。


さて、それに関連して、この「もこうチャンネル」の年齢層は一体どうなのか?
今回のブロマガではそこに焦点を当てていこうと思います!
途中から有料になるから気になる人は入会してな^^;

このユーザーチャンネルにはこういった機能があります。
ずばり、
「年齢層別PVグラフ」
これにより、もこうチャンネルにアクセスしてくれる人たちの主な年齢層が
一目して分かります。
早速、そのグラフを見ていきましょう。

ここから有料となりますが、50代と60代の割合だけ先に言うと
合計で1.6%でした。(そんな情報はいらないと思うが^^;)
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

スプラキッズ4ね

No.2 96ヶ月前

とても興味深い記事ですね^^^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;;;

No.3 96ヶ月前

20歳~23歳が大半を占めそう

No.4 96ヶ月前

私はもこうさんが配信を続ける限り60歳になろうと視聴者であり続けます♡

No.5 96ヶ月前

夏の匂い←これ

No.6 96ヶ月前

お猿のゆたか

No.7 96ヶ月前

ほとんど10代だと思ってた
幼稚なコメント多いし

No.8 96ヶ月前

10代ばっかだと思ってた

No.9 96ヶ月前

つまらん

No.11 96ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。