• このエントリーをはてなブックマークに追加
ミンゴスブロマガ更新!【第17回】決意
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

ミンゴスブロマガ更新!【第17回】決意

2016-05-08 15:00
  • 19

ミンゴスブロマガ更新!
ということで、今回は現在開催中の
“今井麻美ライブツアー2016「Words of GRACE」”について
麻美さんが語ってくれますヨー!
なお、同ライブツアーは、2016年5月15日(日)に
品川ステラボールにて最終公演を迎えます!
まだ、チケットを手に入れていないという人は、
以下からチケットの購入を行えますので、ぜひお見逃しなく!
麻美さんのブロマガを読んで、
品川公演にみんなで集まろう!!


■今井麻美ライブツアー2016「Words of GRACE」品川公演
日程:2016年5月15日(日)
場所:品川ステラボール
時間:開場16時00分/開演17時00分
チケット:スタンディング6200円[税込](※ドリンク代別)
【チケットの購入はコチラから】
※e+(イープラス)
※チケットぴあ(Pコード:296-148)
※ローチケ(※Lコード:76240)

※今井麻美アーティスト情報は5pb.Records Div.2公式アカウントをチェック!

それでは、麻美さんのブロマガは以下からです! どうぞ!!


 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他9件のコメントを表示

岡山、名古屋、浜松とツアー3公演お疲れ様でした。
久しぶりのソロライブツアー。どの会場でも、それぞれ、その時にしかない
麻美さんさんのステージでのパフォーマンスに目が離せません。
特に浜松では、まさかステージを越えて客先との境であるバーに足を乗せて
せり出してくパワーには、圧倒されっぱなしでした。
麻美さんが「目標」をどうどうと語れるように、まずは次の品川を成功させ、
皆で最高の時間を共有しましょうね!
ファンの一人としてこれからも、ずっと応援しています。
どこまでも。どこまでも。自由に。思うがままに。
麻美さんが夢を見て、叶え続けられますように。

No.11 96ヶ月前

浜松が終わって、行かないつもりだった品川に行くことしました。

No.12 96ヶ月前

ライブは歌ではなく、いろんな想いを伝え合うことができる素晴らしい時間だと思っています。
品川公演もとても楽しみにしてます!

No.13 96ヶ月前

岡山で、何となく「あれ?このツアーでまた一回り成長されるかもな」と勘づいて、
名古屋で確信し、浜松でその予想を上回り、二回りか、それ以上伸びていきそうだと感じました。
品川がとても楽しみです。

『決意』しっかりと受け取りました。
これからもしっかり応援し続けていきます!!

いつもすてきな笑顔をありがとうございます♪

No.14 96ヶ月前

「目標」が達成できる日を楽しみに、微力ながらこれからも応援させていただきます!

No.15 96ヶ月前


Little Moon
アイドル好きとかでもないし、ライブに行くなんて一部の人だけで自分は

まず行かないって思ってたのですが

2014年のバースデーに参加してから

本当に応援したい、もっと聴きたい、見ていたいと思うようになった

唯一がミンゴスなのでこれからも全力で応援しますよ!!

No.17 96ヶ月前

ツアーを駆~け抜けま~しょ~う♪
いざ品川へっ!♪

No.18 96ヶ月前

ライブツアー岡山、名古屋、浜松とお疲れさまです。
ミンゴスの歌に込めた想い感じ取りながら素敵な時間を過ごすことができました。
これからもずっとずっと応援していきます。
まずはツアーファイナル品川を成功させましょう!

No.19 96ヶ月前

弱気→感謝→野心と前向きになっていく様子を観れて一安心です。
目標の場所は、まだ遠いかもしれませんが、歌い続ける限り
耳を傾ける人は増えていくと思いますよ。
皮膚に焼き付けて…あぁ『焦がれろ』って事ですね?

No.20 96ヶ月前

WoGツアー今まで、お疲れさまでした。この2週間の間、ミンゴスのライブ公演を全部参加できて、本当にうれしかったです。ライブ本当に最高でした!
今度のライブツアーはいっぱい感情を触れましたが、やっぱり最初ストップの岡山公演の印象は一番強いです。とても元気ですけど、優しい、情にもろいのミンゴスも見てくれて、本当に素晴らしいライブでした。結論に対して、みんなはきっとミンゴスに応援します!
ツアーの終わるまでまだついていくので、また品川の公演で、楽しみましょう!

No.21 96ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。