• このエントリーをはてなブックマークに追加
「5月病とはよく言ったもので」
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

「5月病とはよく言ったもので」

2016-05-11 21:56
  • 12


どうも、湯毛です。
ゴールデンウィークも終わりまして、皆様毎日をいかがお過ごしでしょうか。

4月末からのイベント放送達ですが、

・執事歌劇団のイベント
・ニコニコ超会議
・アメザリ平井さんの放送
・ゲームバー一日店長
・専門学校でのゲーム実況セミナーゲスト

と、節操のない色んなイベントに参加させていただきました。
本当に歌ったり喋ったり色々でございます。


執事歌劇団では、王子服(テニスの)を身にまとい、盗賊を見事に演じきって弾き語りライブをし、
超会議では、JOYSOUNDにて友達の声優(井ノ上奈々)と一緒にラジオ感のある楽しい空気を出し、
アメザリ平井さんの放送では、普通にゲームで買ってプロテインを貰い、
ゲームバー一日店長では片手でストVをし、
ゲーム実況セミナーでは、黒ひげ危機一髪とジェンガをしました。


子供のころの自分は、大人になった自分がまさかこんなことになってるとは思わないでしょうな…
人生はおもしろい。
小学校の時の担任の先生に現状の自分を報告したい。


そして、5月は現状生放送ラッシュとかはないですが、チャンネルのゲスト放送は色々な面子を呼んだりしてますので!
是非是非お楽しみに!


そして弾き語りライブも5月6月とあります!
もし来られる方々はリクエスト受付中でございます。
コメントに書いてくれたらうれしい!5月来るとか6月来るとかネットでみるとか!


じゃあの


☆☆☆☆☆☆湯毛の予定☆☆☆☆☆☆

■5/14
ゲーム実況わくわく荘Z #2
http://live.nicovideo.jp/watch/lv259022446

■5/18
湯毛んち ゲスト:二宮係長、せらみかる

■5/21
わくわく追加公演!

■5/22
チャンネル競馬放送 ゲスト:牛沢

■5/28
湯毛がひとりでやりたい放題 vol.9
今回は新宿ネイキッドロフトで!
※まさかのソールドアウト感謝

■5/29
湯毛んち ゲスト:とみえ、che:櫻井

■6/10
湯毛がひとりでやりたい放題 vol.10
大阪ロフトプラスワンウエスト
チケット発売中!
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/44750

チャンネル会員ならもっと楽しめる!
  • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
  • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
    • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
    • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
ブログイメージ
湯毛のブロマガでいこう!
更新頻度: 不定期
最終更新日:
チャンネル月額: ¥550 (税込)

チャンネルに入会して購読

コメント コメントを書く
他2件のコメントを表示

お疲れさまです。
わくバンにワンマン、その他イベントや公式生放送など
大活躍ではないですか(*'ω'*)b
これからも応援しております。宇宙(宇宙)未来(未来)!
というわけで6月大阪、お邪魔します。

SILENT SURVIVOR/KODOMO BAND
二人のアカボシ/キンモクセイ
悲しみの果て/エレフェントカシマシ
愛のために/奥田民生
SWEET CANDY RAIN/YOSHII LOVINSON

数が多くて申し訳ないです;
どっかしらで何かしら拾って歌って頂けると幸いです!
これからのご活躍も楽しみにしてます。
どうかお体ご自愛ください。

No.4 96ヶ月前

【ブロマガ】
いつも楽しい生放送や動画をありがとうございます!湯毛さんのチャンネルに入って良かったです!

4/17のわくバン復活LIVEで、やっぱり5人が一番だと改めて感じました。それぞれのメンバーの曲作りもとても楽しみです!これからも応援していきます!

今月、初めて弾き語りLIVEをチャンネル放送ではなく直接見に行けるので、とても楽しみにしております(*´ー`*)
そこで、My Little Loverの「Hello,Again〜昔からある場所〜」とウルフルズの「がむしゃら ー熱くなれー」を、湯毛さんの弾き語りでぜひ聴きたいです……!

お体に気をつけて、お仕事なさってくださいね。

No.5 96ヶ月前

6月大阪行きます!
そこでリクエストなのですが・・・

日本一歌がうまいサラリーマンこと光吉猛修さんが歌ってらっしゃる「アウトオブザミラー」が聴きたいです。
ルーマニアというゲームの挿入歌?で、主人公ねじも歌っています。

数年前からこの曲をゆげぽに歌って欲しいと思っていましたが、昨日のスタジオ弾き語りライブで少し光吉さんの話題が出たので、テンションがあがってリクエストにきました。

これからもゆげぽの歌を楽しみにしてます!

No.6 96ヶ月前

気付けばもうわくバン追加公演が今週末になっていました、
楽しみすぎてずっとわくわくしてます(笑)

6月の大阪弾き語り行きます!
なのでリクエストなのですが、

魔法戦隊マジレンジャー(岩崎貴文さん)
ピエロ(初音ミク/KEIさん)
ずっと好きだった(斉藤和義さん)

をお願いします(^^)
いい感じの気候になってきたので爽やかな曲を選んでみました。

生放送、わくバン、ソロ弾き語り楽しみにしています!!

No.7 96ヶ月前

湯毛さんこんばんは!
4月5月と、わくバンライブおつかれさまでした!わくバンが好きで好きで大好きなので、復活本当に嬉しかったです。
ライブツアーもおめでとうございます!これからもわくバンの活躍を楽しみにしております。

5月の東京での久々の弾き語り、参戦させていただきます。
もしまだリクエストを受け付けておりましたら、お願いしたい曲がございます。

さすらい/奥田民生
ひまわりの約束/秦基博

時間もギリギリなので、本当に、応えられたらでかまいませんので、どうぞよろしくお願いします。

まだまだ朝晩は涼しい日もあるので、体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。




No.8 96ヶ月前

わくバン復活ライブや数々のイベント、生放送とお疲れ様です。
歌う湯毛さんを見る機会が増えると思うととても嬉しいです!

もう間近になってしまいましたが5月の東京ライブ参戦します。
リクエストをまだ受け付けていましたら
ももクロのGOUNNをリクエストしたいなと思います。
久しぶりに湯毛さんがこの曲を歌うのが聞きたいです。

東京ライブ楽しみにしてます!

No.9 96ヶ月前

湯毛さんこんばんは!
いつもご活躍拝見させていただいております。
大阪での弾き語りライブで是非歌ってほしい歌があるのでリクエストさせてください!

THE DAY /ポルノグラフィティ

今放送されている僕のヒーローアカデミアというアニメのオープニングなのですが、絶対湯毛さんにぴったりだと思うので是非聴きたいです!

久しぶりに湯毛さんのライブに行けるので、とても楽しみにしています!

No.10 96ヶ月前

こんばんは!
6月の弾き語りワンマン行きます!

この間の電悩祭で初めて湯気さんの歌を聴いて、はまってしまって、ワンマンライブに行くのはこれが初めてです!
今から楽しみで仕方ありません!!!


リクエストがあるのですが、良ければ会場で生で聴いてみたいです!

The day. (ポルノグラフィティ)
Dan Dan心惹かれてく(DB主題歌)

の二曲をよろしくお願いします!


では!
当日を楽しみにしてます!

No.11 96ヶ月前

6月の弾き語りライブに参戦します!
リクエストさせていただきます!
croquette disc Mに入っているTKGとCRushが聞きたいです!どちらもとても好きな曲で、湯毛さんの生放送のBGMで聞いて生で聞きたくなりました!よろしくお願いしますm(_ _)m

No.12 96ヶ月前

5月ワンマンお疲れ様でした!
とても箱がシンプルなところで今までと違ってかなりの近距離で湯毛さんの歌声を聴けて幸せでした。

6月は私情ですが自分の誕生日を迎えた後のワンマンライブなので是非歌って欲しいのが[みゆき/H2O/想い出がいっぱい]をリクエストしたいと思います!
是非湯毛さんに熱く燃えるように歌って貰いたいので宜しくお願い致します。

No.14 96ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。