• このエントリーをはてなブックマークに追加
アニメ様のメルマガ vol.7 小黒祐一郎のインタビュー作法(2)
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

アニメ様のメルマガ vol.7 小黒祐一郎のインタビュー作法(2)

2016-05-13 22:00

    【CONTENTS】
    [1]ごあいさつ
    [2]近況(2016年05月13日)
    [3]アニメ様のコラム2016 第6回 小黒祐一郎のインタビュー作法(2)
    [4]Q&A
    [5]INFORMATION

    ………………
    [1]ごあいさつ

     こんにちは。アニメスタイルの小黒祐一郎です。「アニメ様のメルマガ vol.7」をお届けします。今度の日曜にトークイベント「第115回アニメスタイルイベントANIMATOR TALK 久保田誓×夏目真悟」を開催します。チケットは完売しましたが、トークの一部を「アニメスタイルチャンネル」で配信する予定です。
     それから、ようやく「アニメスタイル009」の内容を告知できました。巻頭特集は『おそ松くん』。特集のひとつが『同級生』。他の記事についてはまた改めてお伝えします。ちなみに今回も編集作業は遅れています。スイマセン。

    「アニメスタイル009」[Amazon]
    http://amzn.t

    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。