• このエントリーをはてなブックマークに追加
チャンネル開設のご挨拶
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

チャンネル開設のご挨拶

2016-05-13 23:17
  • 3

どうもみなさんこんにちは。5月病マリオです。絵描きです。
みんなチャンネル持ってるので僕も乗じて開設しました。

最近は依頼を受けて絵を描く事は増えたけど自分から何かを発信する機会は減っていたので、これを機に色々できればと思っております。
生放送も動画も年一回ペースになってたもんなあ…

お絵かき放送したり、ブロマガにイラスト載せてみたり、絵が中心のコンテンツになると思います。

昔頑張って描いた割に日の目を見なかった作品の供養とか、初心者向けのお絵かき講座なんかもやってみようかなと。あと、チャンネルと外部サービスの連携でグッズ作れたりするらしいです。生放送でコメントを拾いながらデザイン作ったりしてみたいですね。

…そんなかんじです!



あと、チャンネル関係ないけど先月描いてみた動画2本投稿したのでよければ見てください。



↑2本目は昨日投稿したばっかりだよ!

ではでは、みなさま今後共どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気になる方はこちら
入会して購読

チャンネルに入会して、購読者になれば入会月以降の記事が読めます。

入会者特典:当月に発行された記事はチャンネル月額会員限定です。

ブログイメージ
5月病ブロマガ
更新頻度: 気が向いた時
最終更新日:2023-12-28 14:54
チャンネル月額: ¥550 (税込)

チャンネルに入会して購読