• このエントリーをはてなブックマークに追加
いろいろあるよ!!!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

いろいろあるよ!!!

2016-05-14 19:00
  • 58
こんちゃー!!
暑くなってきました。コタツの中でかたつむりをしていた俺もさすがに出ざるを得ません。
その代わりジメジメでナメクジになってます、あんまり変わってないね。


ということで今月もいろいろあります、告知タイム!!



5月21日20時から一年ぶりにチャンネル対抗ゲーム対決企画やります!!

キヨ君・うっしーとそれぞれのチャンネルでそれぞれ視点で
ゲーム対決したりラジオしたりいろいろやりますよー!!


《対決内容》
スタイリッシュ怪盗ゼータ sm27437958
ルーム sm28056256
ワンナイト人狼 nc63613
結果発表&ラジオ

今回はこの3本で対決します!!
アナログゲームが入っているのは初ですね。

前回の結果何も覚えてないけど、まぁ俺が勝ったに違いない・・・。







16日の月曜日はバンナムTV最終回!!
昔、放送でめっちゃ面白かった記憶があるマイエンジェルに再挑戦!!

ありがとう876TV!!さようならレギュラー!!!




夏を乗り切る『ジンジャエール』作りに挑戦


上のチャンネル動画2本もあがってます!!

個人でやってる実況イベントの裏側動画は結構貴重かもしれない。
初めてこういうの撮ってみたけど記録に残すのもいいかも!



他にもチャンネル放送でラジオとかもやる予定!!


あと、6月のニコレトチャンネルは激アツになるやも!!と予言しておきます。
いろんな企画が動いているぞ。





おわり
チャンネル会員ならもっと楽しめる!
  • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
  • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
    • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
    • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
ブログイメージ
レトマガ
更新頻度: 不定期
最終更新日:
チャンネル月額: ¥550 (税込)

チャンネルに入会して購読

コメント コメントを書く
他48件のコメントを表示

レトルトさん、お疲れ様です。

チャンネル対抗お待ちしておりました!!今回は誰が優勝するのか!楽しみです!!
876TV、最終回は寂しいですが、こちらも楽しい放送になりそうですね!
レベワンの舞台裏、ジンジャエール動画も面白かったです!
かなりお気に召された様子でしたが、ジンジャエールはあれから何回か作りましたか?

6月も激アツなのですね!!楽しみにしております!

No.51 96ヶ月前

予約しました!ものすごく楽しみ(*˙˘˙*)❥❥

六月も楽しみです!!

No.53 96ヶ月前

さてはカタツムリからナメクジのくだりドヤ顔で書きましたね!!!!

No.54 96ヶ月前

わ~、チャンネル対抗楽しみすぎます!!
おさらいの為に第一回も見直してきました。
6月とうとう遊園地企画が動くのですか…?楽しみに待ってます!待ち遠しい!!

No.55 96ヶ月前

面白いコトが起きる瞬間って出来ればリアタイで目の当たりにしたい♬
レベワンはハズレちゃった勢でしたが舞台裏動画観て元気もらえたので五月病も吹っ飛びそうです^^
876tvホンマに終わるんかなぁ…ww
チャンネル対抗も楽しみだし、これから明らかにされるであろう謎の企画に大いに期待してます‼︎
『ラブレボ』シナリオが秀逸で闇パートにどっぷりハマってしまいました…
レトさんのせいだから(≧艸≦*)

No.56 96ヶ月前

チャンネル対抗リアルタイムで見れない・・・。悲しみ。
レベワン午前の部も面白そうでした!見たかった!!!LEVEL2楽しみにしております!!!
6月のニコレト何があるのやら!!期待!!!

No.57 96ヶ月前

6月も楽しみだなぁ~

No.58 96ヶ月前

イベントお疲れ様でした(๑•̀ㅂ•́)و✧
行けなかったのですが、舞台裏動画だけで楽しかったのが伝わってきましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
6月も盛り沢山ですね!レトキヨさんが大好きなのでこれからも体調にだけは気をつけて楽しい動画をあげていって下さいね♡

No.59 96ヶ月前

更新お疲れ様です!5月も沢山楽しませて頂きました!!
よりにもよって、さらに楽しそうな6月から仕事が忙しくなるなんて・・・(私事です)。出遅れますけどあがった動画は拝聴させて頂きます!!これからは暑くなりますので体調には気をつけてください!動画wktkして待機してますね(笑)

No.60 96ヶ月前

チャンネル対抗楽しかったです。特にワンナイト人狼でパワープレイを持ち掛けるくだりは最高でしたw
こういう目玉企画はワクワクするし、次回も期待してますが、それよりも個人で月内にバランスよく動画・生放送・宣伝以外のブロマガを提供していただだいたほうが満足度が跳ね上がります。週一ペースでどれか来ると完璧。更に月1回でゲーム生をやって貰えると望外の喜び。(但しスマホアプリは喜びの範疇から除く)
一度チャンネル生で実験的に、Botaniculaのように雰囲気のあるゲームをやってみてくれないかなあ、と思ったり。普段の実況動画では選択しないタイプのゲームをどう料理するのか興味津々。
全くタイプが異なりますが、普段やらないという意味では先月のFARCRYの実況動画もよかったです。ああいう宣伝は歓迎。

No.61 96ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。