• このエントリーをはてなブックマークに追加
棒読みちゃんについて(2016/6/29更新)
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

棒読みちゃんについて(2016/6/29更新)

2016-05-18 18:20
  • 3
※このブロマガは棒読みちゃんに関する動きがあり次第更新する予定です※
2016/6/29
だいぶ更新が遅れてしまいましたorz 共同管理者のSCです。
近日、第三放送で棒読みちゃんについて考える放送を立てることが決定しました。
日時は後日決定します。皆さんの参加、よろしくお願いします。m(_ _)m

2016/5/21
棒読みちゃんアンケートの結果(随時更新)はこちらからどうぞ(アンケート受付は継続中)
https://docs.google.com/document/d/1QGdmEviVKy16dQ_aPJC1VWwVU4YYQxruEiIGEC8YXT8/pub

2016/5/18
共同管理者のSCです。
棒読みちゃんに関することが視聴者さんの間で議論されていますが、今回フォームを作りました。
このフォームは棒読みちゃんについて完全に決まるまでそのままにしておく予定です。
是非回答お願いします。
アンケート→http://goo.gl/forms/X9WbEsSZVe9fQEjM2
意見・質問→http://goo.gl/forms/iqXkSOuv7J1aCT7u2
コメント コメントを書く

/をつけたら逆に棒読みが発動するようにすればいいのでは

No.1 95ヶ月前
userPhoto 自然災害情報共有放送局(著者)

管理者のSCです
「/」を先頭につけて読まなくさせるのはアンコちゃんの機能のため、「/」をつけて発動するようにすることは現状ではできません ご了承ください

No.2 95ヶ月前
userPhoto 自然災害情報共有放送局(著者)

>>2

調べたところ、することができるようなのでアンケートに追加しました。(だいぶ前ですが・・・w) 現状賛成と反対で5:5くらいになっています。

No.3 94ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。