• このエントリーをはてなブックマークに追加
初回配信分撮影してきました
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

初回配信分撮影してきました

2016-05-18 20:46
    リニュアールまであと少しです。
    一昨日の月曜日に初回配信分の撮影をしてまいりました。
    1ad32e2fd1747f0486d64b8faa481721029dd2ed

    はじめましてのかたも多いニコニコ勢のかたにもわかるように今までの放送となにが変わるのかをご紹介しましょう。
    とその前にGAYA.TVって何?ってかたにもわかるよう説明を。
    地域密着雑談番組 GAYA.TV~まったり堀之内~
    八王子市京王堀之内駅ビル4階、コミュニティースペースCUORE・堀之内のサテライトスタジオからお送りする、市民・視聴者参加型の雑談番組です。毎回、地域で活動するゲストをお呼びし、『まったり』と雑談トークを繰り広げます
    2013年4月から今まで続いてきたこの番組が6月からリニューアル!
    その中身はこちら


    1.配信日の変更!
    毎月第4土曜日17時からの生放送が第2・4木曜日20時頃に動画投稿!
    更新頻度がなんと倍になります!
    さらに鮮度の良い情報がアップ可能に。
    そして生放送から公開録画形式に。
    今までのスタジオから抜けだして外で収録しちゃったりも増えます。
    多摩地域のおすすめスポット教えて下さい。


    2.放送時間が1時間から30分に!
    内容もギュギュっと凝縮!コンパクトで見やすい番組に。
    ご飯を食べながら見たらちょうど1本見れてしまう長さですね。


    3.OPリニューアル!
    ついにOPが新しくなります。
    それにくわえて中の提供映像も一新!(まだつくっていない)
    が、頑張ります……


    いろいろとリニューアルしますが今まで見てないよーっていうかたにもわかるような1回目に仕上がっていると思います。
    放送も33回目ですがこれから見ても全然大丈夫です!
    まったりした雰囲気をお楽しみください。
    予告映像は6月2日公開予定!
    そしてリニューアル第1回は6月9日を予定しております。
    頑張って編集いたしますので今しばらくお待ちを!
    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。