• このエントリーをはてなブックマークに追加
フェティッシュの殿堂『デパートメントH』取材〜鶯谷という荒野をゆく
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

フェティッシュの殿堂『デパートメントH』取材〜鶯谷という荒野をゆく

2012-10-09 20:29

     一昨日からまとめている8月14日放送『進捗ナイト』第1回の原稿が一向にまとまる気配を見せないので、先に新しい原稿を配信します。
     毎度〆切を突破していて申し訳ありませんが、とにかく月曜目安ということでご了解ください。
     進捗ナイトの原稿は明日か明後日には配信予定です。

     さて、なぜこのように配信を手間取っていたかといえば、去る10月4日の深夜から早朝にかけては毎月恒例の第一土曜日開催『DEPARTMENT H(以下デパH)』の取材に行ってきたからでなのである(さらに日曜はそのまま目黒誕生八幡祭に大遅刻で駆けつけ激痛と向かい酒にまみれて御輿を担いでいたことは割愛)。

    【日本最古参の変態の宴・デパートメントH】8c51c11837d28acbc12f9bf4fb7d15c895dd93ba
    ●デパHの花形、ドラァグクィーンたち。左からエンジェルジャスコ、レイチェル・ダム−ル、ダイアナ・エクストラバガンザ


     デパHといえば、東京のアングラ界にこの20年間燦然と輝き続ける老舗

    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。