• このエントリーをはてなブックマークに追加
【自宅にレコーディングスタジオを…。】〜栄喜スーパーブロマガvol.90〜
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【自宅にレコーディングスタジオを…。】〜栄喜スーパーブロマガvol.90〜

2016-06-06 09:00
  • 2
0c9d8454e167d7a1070a50814cd1fd1bdab0a074

【目次】
1. ブロマガ感想
2. 今月の格言
3. 栄喜のスーパー深い話 
4. 栄喜が斬る!〜ぶっちゃけ俺はこう思うんだ〜
5. 栄喜’s スーパーベストHit! 
6. 魂の一問一答!
7. 解禁! 栄喜’s Information 
8. 読者プレゼント
9. あとがき

【1】ブロマガ感想
 読者プレゼントや、栄喜スーパーチャンネルにお寄せ頂いた感想をランダムにピックアップし、スタッフがご返信させていただきます。また、皆様のご感想は、1つも欠かさず栄喜も全て読んでおります。頂いた声を可能な範囲で反映できるよう、スタッフ一同努力致しますので、ご意見ご感想お待ちしております。
ーーーーー
<感想> 
 栄喜さんの夢の話からの〜 光るメガネからの〜・・ 殿!!! ちょい吹き出してしまった!!殿〜!(≧∇≦)ここ2.3週スーパーベストhit!は光り物が続き、あとがきの〆は殿…いや、悪くないっすよ、面白いです!動画待ってます♡  

※スタッフより※
 殿の選ぶベストヒットは…当たればとても喜ばれるのですが、外れも多く困っています(笑)。動画コンテンツも少しずつ公開していきますのでどうぞご期待下さい。
ーーーー
<感想> 
 今日も楽しいブロマガありがとうございました♡夢かぁって思いながら深い話読んでました(´ω`)今からでも、宝くじ遅くないかも⁉いやいや、栄喜さんは音楽の天才だからツインタワーの一番上も、もうすぐそこかもしれませんね♡殿のツイート見ましたよ。返事もしました。笑。目を疑った1人ですが…殿は憎めないですね(´ω`)また、楽しいツイートして下さいね(*'∀'人)♥︎今日も楽しい時間をありがとうございました♡

※スタッフより※
 いつもご購読ありがとうございます。夢なのか現実の話なのか分からなくなりますよね。宝くじはもういいやと言わずに買って貰いたい所でした(笑)。音楽も含めて多彩な人間なので、夢の通りの場所に住む事もあるかもしれませんね。殿のツイートは最近すぐに分かります。明らかに少し外れているので…。お返事ありがとうございます。引き続き宜しくお願いします。
ーーーー
<感想>
 夢の話面白かったです♪私も普段あんまり夢とか見ないのですが、見ても忘れてるのかもしれないです(笑)美味しい食べ物とか我慢出来ないのですが…、カロリーとかちゃんと健康気にするように頑張ります(+o+)

※スタッフより※
 当スタッフも夢の話をしましたが、大人になるとあまり夢を見ないのかもしれません。白蛇の夢、見てみたいですよね。見たら間違いなく宝くじ買ってしまいます(笑)。食事は制限ではなく、食べるものをコントロールするのが良いですね。最後はやっぱり健康が一番です。

【2】今月の格言
 月1コーナー!栄喜が共感した偉人の格言や、栄喜自身が学んで生まれた格言を皆様にご紹介するコーナーです。人生を生きていく上でのヒントになるかも!?
ーーーーー
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

おはようございます!SIAMSHADEがテレビに!!!スッキリ以来のTV出演!また一つ楽しみが増えました!!SIAM SHADE!ありがとうごさまいます! 栄喜さんの口から、今年でSIAMは終わり。と聞いて(読んで)大泣きしたい…ですが!10月の武道館が益々楽しみになりました!ラストSIAM SHADEだと思い、完全完璧な体調で東京に向かいます!!!
肛門から新鮮なウナギ… うーん、無いと思いまーす!

No.1 96ヶ月前

先週がお休みだったので、今週の配信がいつもの倍楽しみでした(´ω`)

月一格言、確かにそうですよね♡体力も精神力も小さな事からコツコツと…積み重ねていこうって思いました(*´°`*)

自宅にレコーディングスタジオ!
ハンズでの大きな買い物はそれだったのかな…なんて思いました(*´°`*)

栄喜さんソロLIVEまであと数日…しかもSIAM SHADEとしてのテレビ出演…今年の夏はかなり熱い夏になりますね!

今日も楽しい時間をありがとうございました♡

No.2 96ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。