• このエントリーをはてなブックマークに追加
第13回放送「そのままそっくりお返しして打ち返しますよ!」
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

第13回放送「そのままそっくりお返しして打ち返しますよ!」

2016-05-27 21:00
    オープニングでも話題になっていましたが、番組がスタートして約半年、変化したことがあります。
    ブロマガの写真を見てくださっていた方々はすでにお気づきだったかもしれませんが、
    いつのまにか、ゆゆらじ収録も1回につき1本録りに!

    ということで、堂々と違う服装だということを主張するお二人(ドヤ顔)の1枚です。
    6ce0468b40f67f37c1f08e7b3b71c8cac3f41340
    (内山さんはTシャツをグッと引っ張っています)
    ぜひ本編とあわせて、ブロマガもお楽しみください!

    続いては【知ってるようで知らないクイズ】のコーナーから。
    こちらのコーナーに限らず、ゆゆらじの番組随所に「ピンポン」「ブー」という音が聴こえて不思議に思われていた方もいるかもしれないのですが、
    音の正体はお2人が手に持っている『○×ピンポンブー 』と『早押しアンサー』でした。
    f90f14dd86b9cae65f2fc8e63d759aa4974ffdfc
    ところでこのコーナー、質問のレベルが徐々に上がってきているような...?
    さり気なく最近のネタもあったりするので、日常会話での活用がかなり期待できます。
    (ブロマガのスタッフは今回あった「8月11日は何の祝日か」を早速活用させていただきました)

    というわけで、速いものでもう第13回(アニメでいえば1クール!)を迎えたゆゆらじ、
    途中で放送時間の変更などありましたが、ご好評いただき誠にありがとうございます!
    引き続き楽しんでいただければ幸いです♪


    ★番組ではメールを募集しています
    宛先は、「yuyuradi16@gmail.com」まで!
    みなさまからの投稿、お待ちしています!

    -----------------------------------------------
    ▼第12回動画はコチラ!▼
    チャンネル会員ならもっと楽しめる!
    • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
    • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
      • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
      • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
    ブログイメージ
    animelo+からのお知らせ
    更新頻度: 不定期
    最終更新日:
    チャンネル月額: ¥550 (税込)

    チャンネルに入会して購読

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。