• このエントリーをはてなブックマークに追加
【第85回インタビュー】『アイステ』2ndライブ実施を宣言!?(非公認)
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【第85回インタビュー】『アイステ』2ndライブ実施を宣言!?(非公認)

2016-05-25 23:00
  • 4
今年の上半期も残りわずか!5月の最終週となる5月25日(水)の放送では、バンプレストから発売される一番くじや、第83回の桶屋理論で検討された新曲“ノースカロライナ州”に関してが話題に。

また、メールで『アイステ』の1stライブについて触れると、待望されている2ndライブに関しても「2ndライブ、やります!」と沼倉さんが堂々と宣言。コロンビアさんがスタジオ不在の中で進められた話題でしたが……。果たして、実現なるか?

そして、桶屋理論では「北海道新幹線の中でアイステ収録をすると」理論を検討!浅倉さんにとっては待望の北海道旅行が実現するチャンスでしたが、その結果は……。


今回の放送の感想や各コーナーへのメールもどしどしお待ちしているので「imas_station@columbia.jp」までお願いします!
収録を終えた3人のインタビューをお届けしちゃいます!


※本ブロマガに掲載されております文字・写真等の無断転載はお止めください。
※無断転載を発見した場合には法的措置をとる場合があります。
※また、無断転載を発見した際にはこちらよりご連絡をお願い致します。
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

ライブ実施して欲しいです。
他にも朗読劇のCD化やLINEスタンプなど桶屋理論で決まった企画、発表を心待ちにしていますよ。

No.1 96ヶ月前

2ndライブ本当に楽しみにしています!コロムビアさんどうかよろしくお願いします!!

No.2 96ヶ月前

2ndライブ楽しみに待っています。Heart and Soulは行くことは出来なかったのでぜひ生バンドで3人の歌声が聞きたいです!!

No.3 96ヶ月前

2ndライブ心からお待ちしております!!

No.4 95ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。