• このエントリーをはてなブックマークに追加
おかしくなった!?いつもと違うなるみん。【なるみん日記】 No.58
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

おかしくなった!?いつもと違うなるみん。【なるみん日記】 No.58

2016-05-26 16:45
  • 4
 





みなさん、こんにちわ

ニコ生担当・局長のなるみん@ab_narumin81)です!


来週に向けてマイクラの準備をしていたのですが
何時間も作業していたら、見事酔いました。

はい、かなり気持ち悪いです。。。

しかし、お昼はぶりちゃんと仲良くお寿司を食べたのでよしとしましょう(笑)


その前にペットボトルで叩かれましたが( ^ω^ )


後ろからいきなり叩かれたのがびっくりしすぎて
えっ?なんで!!??」って騒いでたら
フェスさんに爆笑されました。。。恥ずかしい。。


そんなこんなでテンションがおかしいなるみんです∠( ˙-˙ )/シャキーン


まあ、そんなときもあるよね。(どんなときなのかよくわからないけど)


まだマイクラでやることがたくさんあるので、今日のブロマガは短めです!!



もう6月だよー。
時間過ぎるのはやいよー。やだよー。

(完全に壊れております)

多分、ぶりちゃんのせいだよね。うん!そうだね!

(人のせいにすればいいと思っている)


そろそろ真面目にブロマガを書くとして、、、



明日はなるみんはお休みです!
なぜお休みかというと、歯医者さんに行くからです!!
(正確には矯正歯科ですが、めんどくさいの歯医者といいます)

なんで行くかって??
それはね、つけてた矯正が取れちゃったからだよ!!

実はね数ヶ月前にも取れちゃって短期間で2回目だよ!
普通ならもう長期間つけているから1年に1回点検に行くだけなのに
先生、、ちゃんとつけてください。。。
(※けして、先生が悪いわけではありません)

多分食べ物が詰まりやすいところなので、食べ物とか歯磨きとかのせいだと思われます。。
食べるなってことかな?まったく困っちゃうぜ(`-ω-´)✧

明日こそはばっちり直してもらいたいと思います!!



土日は埼玉で高校のときのバイトの友達と遊んだり、ライブに行ってきます♪

みなさんもよい週末を!!!




最後に浴衣なるみんを公開!!!

89265a1007d28c7d2b1a16b941ecf3a75e841df2


ニコ生もお見逃しなく\( ˆˆ )/

マックスむらいたちが "プール" で全力バトル!! 〜ポロリもあるの?♡〜





おわりーっ!!
チャンネル会員ならもっと楽しめる!
  • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
  • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
    • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
    • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
ブログイメージ
マックスむらい部ブロマガ
更新頻度: 不定期
最終更新日:
チャンネル月額: ¥550 (税込)

チャンネルに入会して購読

コメント コメントを書く

更新お疲れ様です。
普段とは違うブロマガの雰囲気で
楽しく読めました。

マイクラの作業中ということで
今後の展開が楽しみですね。

来週から6月ですか・・・早いですね(´ω`)
ということは今年ももう半分の節目に差し掛かろうとしているわけですが
「今までの事柄を思い返さないと、これからはさらに今の感覚の倍の早さに感じる」
とどこかで目にしたので
私もブロマガを書いて振り返ってみようと思います。
(っていう振り返るブロマガを4月に考えてましたw)

それでは、来週以降も楽しみにしています!
お疲れ様です!

No.1 96ヶ月前

更新お疲れ様です!
今日のブロマガいつもと雰囲気が違って楽しく読めた♪ブロマガ書く時はぜひテンションがおかしいなるみん状態でお願いします笑
マイクラはある程度休憩しながらやらないといけませんな!
次回のマイクラ放送楽しみにしてます♪

あっという間に6月ですな〜ほんと時間が経つのが早い!
それだけ毎日が充実してるってことかな?

浴衣なるみん可愛すぎ笑
来週も楽しみにしてます♪
良い週末を( ´ ▽ ` )ノ

No.2 96ヶ月前

お疲れ様です!
この違和感…。ピンポーン!なるみんさんのテンションがおかしい!←これは何ポイントでしょうか?笑

ぼくは今いつもよりテンションが高いです!なぜならプールの放送を観て、久しぶりに腹を抱えて笑ったからですw デカキンさんホントに面白すぎましたww
なるみんさんは観ましたか?あの放送は観なかったら損しますよ!笑

なるみんさん、最近疲れてるんじゃないですか?友達と遊ぶのも大事ですが、体調にも気を使ってくださいね(^_^;)

浴衣姿もかわいいっす!夏のイベントや放送でもみたいな〜(´・_・`)笑

No.3 96ヶ月前

ブロマガ更新お疲れ様です。
ほんとぶりちゃんとは良いコンビですね!w
マイクラで酔っちゃったみたいですが来週の放送楽しみにしてますね!

自分も先週、歯が少し欠けてしまって歯医者さんに今通ってるので何かタイムリーな話題ですw
矯正は大変って聞くから今度は上手くいくのを願ってます!

それでは良い週末を!

No.4 96ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。