• このエントリーをはてなブックマークに追加
InSideレポート 第58回
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

InSideレポート 第58回

2016-06-03 22:00
  • 1
プロデューサーの皆様、315プロNight!をご視聴いただきありがとうございます!

この『InSideレポート』では、番組パーソナリティが放送では伝えきれなかった部分を、
さまざまな形でお届け。さらにスタッフが撮影した前回の放送の模様も写真でご紹介致します。

こちらはチャンネル会員向けのコンテンツとなりますのでご了承ください。我々のことをもっと深く知りたいというプロデューサーさん、ぜひチャンネル会員になってみてくださいね!





★StaffSideノート

ここでは6月3日の放送の模様をスタッフが簡単に振り返っていきます。

前回に引き続きパーソナリティはひろひろ&しらにぃの二人。そして、ゲストにCafe Paradeから神谷幸広役の狩野翔さんと卯月巻緒役の児玉卓也さんをお迎えしてお届けしました。ステージから見る客席の光景に感動した話から、恒例のあだ名決めは狩野さんはしょぱん、児玉さんはコダマリアに決定しました。

『315コミュニケーション』ではサタンや、Cafe ParadeのCDジャケットを再現したケーキの写真を見つつ、ST@RTING LINE-09・10発売記念イベントの感想をご紹介。『À La Carte FREEDOM♪』を歌っている時の話や、神速一魂の二人がポーズを決めている所にしょぱんが加わり集合写真の撮影のようになっていた話を振り返りました。しょぱんとこだまりあが脱出ゲーム好きで意気統合した話も。

『ニュース315』では『ダジャレジェンド』の異名を持つお笑い芸人のしょぱんとその弟子のこだまりあがコメンテーターとして大暴れ。次々とダジャレが飛び出していました。『サテライトサウンドスタジオ』では『À La Carte FREEDOM♪』をご紹介。仮歌やレコーディング、ライブの時のエピソードを語ってくれました。

『オフサイド』では前回に引き続き(?)、Cafe Paradeモノマネ講座を披露。大分頑張ったモノマネを見せてくれました。さらに『InSideクエスチョン』を受けて出身地話&日本の地理の話でも盛り上がりました。次回の放送もお楽しみください!








★放送後座談会

しらにぃ:お疲れさまでした!

しょぱん:完全におんぶに抱っこでした(笑)

コダマリア:パイセン! ショータイムの引っ張り方もなかなかでしたけどね。

しょぱん:喋り続けていないとダメなんだなって思いました。
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く


しらにぃひろひろ狩野さん児玉さん
ラジオお疲れ様でしたー!

とてもいい回でした。狩野さんの声聞いて耳が幸せでした!
みなさんの変顔と、ひろひろのメガネ姿が見れて嬉しいです!

ってか座談会の後半 狩野さん喋ってない…???
バイバイシュー☆

No.1 95ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。