• このエントリーをはてなブックマークに追加
【一緒に演ってみたいアーティスト】〜栄喜スーパーブロマガvol.91〜
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【一緒に演ってみたいアーティスト】〜栄喜スーパーブロマガvol.91〜

2016-06-13 09:00
  • 4
e43ac3747fa6dc459d9af4a25d4cd931f26e7bbf

【目次】
1. ブロマガ感想
2. 栄喜のスーパー深い話 
3. 栄喜が斬る!〜ぶっちゃけ俺はこう思うんだ〜
4. 栄喜’s スーパーベストHit! 
5. 魂の一問一答!
6. 解禁! 栄喜’s Information 
7. 読者プレゼント
8. あとがき

【1】ブロマガ感想
 読者プレゼントや、栄喜スーパーチャンネルにお寄せ頂いた感想をランダムにピックアップし、スタッフがご返信させていただきます。また、皆様のご感想は、1つも欠かさず栄喜も全て読んでおります。頂いた声を可能な範囲で反映できるよう、スタッフ一同努力致しますので、ご意見ご感想お待ちしております。
ーーーーー
<感想> 
 おはようございます!SIAMSHADEがテレビに!!!スッキリ以来のTV出演!また一つ楽しみが増えました!!SIAM SHADE!ありがとうごさまいます! 栄喜さんの口から、今年でSIAMは終わり。と聞いて(読んで)大泣きしたい…ですが!10月の武道館が益々楽しみになりました!ラストSIAM SHADEだと思い、完全完璧な体調で東京に向かいます!!!肛門から新鮮なウナギ… うーん、無いと思いまーす!   

※スタッフより※
 日本テレビの音楽特番「THE MUSIC DAY 夏のはじまり」に出演が決まり、今から楽しみですね。この先どうなっていくかはまだ分かりませんが、今は来たる「FINAL ROAD LAST SANCTUARY」を楽しみに待ちましょう。肛門から新鮮なウナギの話はにわかに信じがたいです(笑)。中国は面白いニュースが山ほどありますが、何が本当なのか分からない部分があります。
ーーーー
<感想> 
 先週がお休みだったので、今週の配信がいつもの倍楽しみでした(´ω`)月一格言、確かにそうですよね♡体力も精神力も小さな事からコツコツと…積み重ねていこうって思いました(*´°`*)自宅にレコーディングスタジオ!ハンズでの大きな買い物はそれだったのかな…なんて思いました(*´°`*)栄喜さんソロLIVEまであと数日…しかもSIAM SHADEとしてのテレビ出演…今年の夏はかなり熱い夏になりますね!今日も楽しい時間をありがとうございました♡   

※スタッフより※
 いつも以上に楽しみにして頂けてありがとうございます。どの分野でも言える事ですが、一日一歩、いつでも今の自分よりもいい状態にしていこうとする姿勢が大事ですね。栄喜は東急ハンズの事なら下手すると店員さんより詳しいのではと思う事もあります。かなり気に入っていたので、購入しているかもしれません。テレビ出演も来月なのですぐに見る事が出来ますね。楽しみが益々増えて我々スタッフも嬉しい限りです。引き続き宜しくお願いします。
ーーーー
<感想>
 3,000円のはさみ(・_・;)普通にダイソーのハサミで困る事もそうそうないので、買う事は無いかもですが面白いですね(笑)。おしゃれ賃(笑)。いつも面白い商品の紹介楽しいです(*^_^*)今後も楽しみにしてますっ!

※スタッフより※
 高いだけあって確かに切れ味は良かったです。ただ100円均一のハサミで切れないものはあまりないので、必要になるシーンは少なそうです。ハサミが必要になった時にこの「日本刀はさみ」が出てきたら初回は面白いかもしれないですね(笑)。今後もお楽しみにお待ち下さい。

【2】栄喜のスーパー深い話
 このコーナーでは、栄喜がブロマガ読者のためだけに、自身の昔話から今後の事など、広く深く語り尽くします。
ーーーーー
■Vol.91 「一緒に演ってみたいアーティスト
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

こんにちは!
カーナビの話!!すごーくわかりますぅ(笑)私のカーナビは、有料道路が大好きみたいで、一般道優先にセッティングして広い北の大地を走行してたらいつの間にか高速走ってました。ってことで、やはりGoogleMAP!!正確すぎです。って、栄喜さん…(笑)ほんとスケスケ大好きなんですね(笑)白いシャツから透けて見える男性の乳首… ムラッときませんねー(笑)ガムテープ貼ってくれ!!!
首筋用ストレッチ!噛み合わせ調整もできるだなんて良さげですね(≧∇≦)レポート待ってます!

No.1 95ヶ月前

栄喜さんこんにちは⭐ライブお疲れさまでした!!参加できませんでしたが、あとがきのマイケル・オーウェンで確かに伝わりましたよ(笑)最強ですね♪見たかった!
そして、カーナビの話めちゃくちゃよくわかります。我が家のカーナビは古いせいか、すぐに諦めて目的地周辺までしか連れていってくれません。(笑)ビルがシースルーなのはいいですね!分かりやすい!ケータイの方が頼りになりますよね。
ちなみに私もクリア素材のものとか大好きですが、足元が透けてる展望台とかビルに登るのだけは怖くてできないです…。栄喜さんは平気ですか??
来週も楽しみにしてまーす(^o^)!

No.3 95ヶ月前

まずは、アストロでの2days.本当に本当にお疲れ様でした♡
嬉しい事に目の前で栄喜さん…いや栄喜様!の歌う姿を見させて頂きました!tatsuya君の天使のような見た目から繰り出すドラム…圧倒されてしまいました。最高の時間をありがとうございました!
深い話読んでて…以前されていた、アコースティックLIVE?を思い出しました♡また、やって欲しいなぁって♡

次は8月ですね!必ず行きます(´ω`)
今はゆっくりと休んで下さい!

今日も楽しい時間をありがとうございました♡

No.4 95ヶ月前

こんにちは!動画見ましたー!白いワイシャツにカメラ持ってる方が殿なんですね!キャー♡殿〜!!思ってたより全然若い! 殿〜(≧∇≦)お坊さんはエロい…(笑)ふむ、なるほど。 殿も背高いんですか?自分より背が高い人が… とか栄喜さんに言ってましたね? もっ回ゆっくり見まーす!
濱口社長!動画ありがとうございました♡

No.5 95ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。