• このエントリーをはてなブックマークに追加
家族が増えました
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

家族が増えました

2016-06-13 18:52
  • 84
みなさんこんにちは。
みんなの心の梅雨前線、アビピーです。

ついに、ついにですよみなさん!!
ついに新しいワンちゃんがやってきました!!

ずっと…ずっとこの日がくるのを待ち続けていました。
みんなも楽しみにしてたよね!

じゃあ早速新しい家族を紹介しましょう。
この子です!!








05d8234945fb36638ce1efa4d70b5236c355382f

かわええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええうええええ‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼‼!‼!‼!‼‼!‼!‼!‼‼!‼!‼!‼!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


天使なの?地上に間違えて降りてきちゃった天使なの?

可愛いオブザイヤ2016大賞受賞おめでとう。


この子ね、俺が歩くとずっと付いてくるんですよ。
トテチテトテチテって。


それにね、指を出すとペロペロ舐めるんですよ。
ペロペロペロペロって。

可愛すぎでしょ。

可愛いって単語のところにシバチャって入れるべきですよ。広辞苑さん。


もうさっきからずっとシバチャと戯れてます。
もう仕事やめてシバチャとずっと一緒にいたい。

ちなみに生放送でも言いましたが、シバチャというのは芸名で、本名は別にあります。
動画の時や、ネットでの呼び名が「シバチャ」って感じです。

今後、シバチャ系の動画や写真ツイートをたくさんしていくんで、
ぜひ一緒にシバチャの成長を楽しんでみてください。

それでは、ここからはたくさん撮った写真の一部をご紹介します。
シバチャラッシュをくらえ!!

↓ここから会員限定↓
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他74件のコメントを表示

シバチャアアアアアアア!!
めっちゃ、可愛すぎです(*゚Д゚*)
この子、シバチャは狐顔なんですねー!!
狐顔の子は、鼻がシュッとしてるので美人さんやイケメンになりますよー!!
これからの、成長写真楽しみにしてます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

No.82 94ヶ月前

イケじょりティーだうんってどういう意味なんでしょう
とっても可愛いですね~。すんごいもふもふ~。

No.83 94ヶ月前

カワユス(*´ω`*)めっちゃ美人さん~♪

No.84 94ヶ月前

動画たのしみだよ~(^q^)
アブさんとしばちゃの触れ合いが早くみたい♪

No.85 94ヶ月前

可愛い〜(・∀・)
癒されますね〜♪
アブさんのデレっぷり楽しみにしてます✨

No.86 94ヶ月前

かわいいいいぃぃぃい!!!
もう天使ですね!エンジェル!ANGEL!これは他の犬もイケジョリティーダウンすること間違いなしですね!
休みの間も、Twitterとかでシバチャの写真とか上げてほしいです!
アブさん、本当に良かったですね!

No.87 94ヶ月前

アブさんかわいい(/ω\)明日の生超↑楽しみです!

No.88 94ヶ月前

わあー!可愛い!可愛いくて賢そうなお顔(*´ω`*)

No.89 94ヶ月前

コロシアムベッドはお気に入りみたいですね(*´ω`*)シバチャめっちゃ可愛い(*´ω`*)

No.90 94ヶ月前

本当に可愛すぎます!!シバチャにデレデレなアブさんも好きです( * ˊᵕˋ )

No.91 94ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。