• このエントリーをはてなブックマークに追加
ゲーム実況者わくわくバンド 5thコンサート最速先行予約情報
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

ゲーム実況者わくわくバンド 5thコンサート最速先行予約情報

2016-06-13 21:30
  • 1
いつも『ゲーム実況者わくわくバンド』を応援していただき、ありがとうございます!
5thコンサート最速先行予約に関する情報ですので、しっかり目を通しておいてくださいね!

6/18(土) 21:00~のニコ生『ゲーム実況わくわく荘Z(http://live.nicovideo.jp/watch/lv262852517)』内で、
9月に開催される『ゲーム実況者わくわくバンド 5thコンサート』
チケット最速先行予約を実施します。

受付はローソンチケットのみで、抽選受付となります。
今回から、チケット券面にお申し込みされた方のお名前が印字される形になりますので、
『ローソンWEB会員』登録(無料)が必須となります。
まだ会員になられていない方は、事前に登録されることをお勧めします。
(チケットを2枚お申込みいただいた場合は、2枚ともお申込みされた方のお名前が印字されます。)

お客さまにはご面倒をお掛けして大変申し訳ありませんが、
昨今の転売問題に対する、運営側ができる数少ない対策のひとつとなりますので、
ご理解いただけますよう、お願い申しあげます。

なお、受付URLは番組内で発表しますので、ぜひチェックしてください!
コメント コメントを書く

入場順について質問なのですが、整理番号のABは入場に関係あるのでしょうか。
答えていただけると幸いです。

No.1 94ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。