• このエントリーをはてなブックマークに追加
【RUKAさんバースデーの模様を公開】週刊ナイトメア NIGHTMAREブロマガ vol.188
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【RUKAさんバースデーの模様を公開】週刊ナイトメア NIGHTMAREブロマガ vol.188

2016-06-19 17:01
  • 3


128faa40192e76c710758dac2d8925dc638e7437
399b5055691716872b95d4848f798c3b544eae97

目次
・今週のナイトメア
・爆烈ナイトメアはみだしQ&A
・ナイトメアレビュー
・ブロマガ特別プレゼント
・ブロマガ限定インタビュー
・メンバー週替わり企画
pickupスケジュール

c8d58549ba557632d2887b0acca64548b0883fbd
今週のナイトメア 

〜今週のどうでもいい話題〜

先日リップクリームがポッケの中で爆発しておりまして・・。

まぁ初めてではないのでまたかって感じではありましたが・・。

なんでこうなるんですかね???

ポケットの中で摩擦が起きて、くるくる回って飛び出ちゃうんでしょうけど。

なんとか改善されないものなのか・・ググってみると。

チューブタイプなら大丈夫って事でしたが・・やっぱり塗るタイプが好き。

 

はい気を取り直しまして・・

メンバーインタビュー

 

6月17日は「お巡りさん(警察官)」が日本ではじめて誕生した日だそうです。                   

今でもお巡りさんは子供の頃、なりたかった職業に入ってきますが、

お二人が子供の頃になりたかった職業は?-

H:子供って、何歳ぐらいですか?

―これが小学校1年生です。小学校に上がったばかりの時にとったアンケートです。-

H:俺でも、99年の1、2位みたいな職業をやりたかったですよ。

ケーキ屋さん、パン屋さん、花屋さん。

―柩さん、こういう職業は…―

H:合わないです(笑)

小さい頃、親に言ってたみたいですよ。女の子がなりたいような職業を。

YOMIさんは?―

Y:一番最初は聖闘士星矢なんですが。

H:職業だって言ってるだろう。

Y:ヘヘヘヘ(笑)その次となると、野球やり始めたので、野球選手になりたかったです。

H:スポーツ選手。

Y:うん。スポーツ選手。

H:職業で聖闘士星矢ないからな!

Y:ハハハハ

H:すごいよなー。医者になりたいのもあるんだ。

Y:ねーーー。

H:小学校上がりたての子に聞いてるのに、保育士になりたいもすごくない?

されてたばっかりでしょう。

―そうですね。―

Y:だからじゃない。身近なあーいう人になりたいって。

看護師さんだって、大変なのに時給が低いのに、6位に入ってますもんね。

H:アイスクリーム屋って発想は無かったな。

Y:駄菓子屋とかスーパーとかね。

H:99年とか他にも入ってますけど、自営業っていいですよね(笑)

―アハハハハハー

H:小っちゃい子が。

Y:自営業の家の子供じゃない。

H:子供が自営って。

Y:ランキング見てみると、上位で人気なのはわかりますね。

H:俺らの時、芸能人・歌手・モデルになりたい子なんていなかったね。

Y:そうだね。変わってきたことかもね。

 

小さい頃は・・こういう仕事するなんて夢にも思ってなかったですね・・。

まぁ・・人生なんて何が起きるかわかりませんからね。

 

 

1週間振り返り。

日曜日

NIGHTMARE TOUR 2016 Awakening of Clownsツアー十八日目

広島!!

街はお祭りと重なっていて凄い人でしたね!

そんな熱いお祭りに負けないように熱いライブを!

 

234388e6edac71ac33d18205e45b0903e4cbd1f6


リハーサル。

クアトロは本当に良いステージ。ステージも高いし、
段差あるし見易いですからね。



 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

2009年のツアーは 6月7月の4人の誕生日、当日ライブありましたよね。
ちょびさんとかスーパードライをケーキみたいに並べた写真の記憶があります。
私は6/29の神奈川しか行ってないですけど FOOLからの自傷が楽しかったです。
黄泉さんときはケーキの帽子で茜…?

いつもこのブロマガをwebで見てるのですが、スマホで見てるせいか、冒頭のフリートークとメンバーインタビューの境目がわかりにくいです。
いつもは「ありがとうございました」があるのでまだ終わりはわかるのですが、今回はそれもないので、もう2、3行分改行入れるとか、線等の記号を入れて見やすくしていただけませんか?

No.1 95ヶ月前

配信ありがとうございますん(❛ᴗ❛人)

瑠樺さんのバースデーグッズは、前回も書きましたが…掲載しちゃダメですよねw
あれは現地で出会ってこその驚きと感動だと思います。

思ったんですが、全体的に写真とコメントがズレてませんか…?

No.2 95ヶ月前

メンバーからのお水の塊…
ただただ、嬉しいだけです♡
いつでもお待ちしてます(*´Д`*)

No.3 95ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。