• このエントリーをはてなブックマークに追加
小林信一の「メルマガより愛を込めて」第171号
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

小林信一の「メルマガより愛を込めて」第171号

2016-06-20 12:00
  • 1

今週のセットリスト 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

1.イントロ~先週より愛を込めて~
2.Q&A
3.スケジュール
4.アウトロ 


1.イントロ~先週より愛を込めて~ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週も始まりましたメルマガ!

6/13金曜~19日曜

梅雨の時期ですが、結構いい天気が続いちゃってますね。気持ちはいいですが、水瓶が心配になって来てますな。程いい台風が来て、まとまった雨を降らせてくれるといいのですがね。台風の被害がないぐらいの小さい台風(笑)そんな調子いいことはないでしょうが。

さて、先週は、月曜火曜とスタジオワークがありまして、都内のrecordingスタジオにいました。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

スタジオについてのお話は小林さんの夢がどんどん実現されているようで凄いと思いました。いつかはそうなる未来が見えていたのでしょうか?とても気になりました。 作曲はしたことがありませんが、いろいろな曲を聴いていて「ドレミファソラシド」しかないのにこんなにもたくさんの曲があることがとっても不思議で、凄いことだと思います。小林さんの曲やギターは感動したり、元気をもらったり、何回聴いても大好きです!!!小林さんが楽しく作曲される方法を見つけられ、これからも素敵な曲に出会えることを楽しみにしています!!! アウトロも深くていいお話で、自分も時間の使い方を見つめ直したいと思いました。

No.1 95ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。