• このエントリーをはてなブックマークに追加
【お恥ずかしながら】執事の日常【恐縮の極み】
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【お恥ずかしながら】執事の日常【恐縮の極み】

2016-06-23 18:00
  • 19
どうも、執事です。


7d13e94f81f56214f83e9eec7c6dcc3e17ff2aac


誠に僭越ながら、
以前皆さまより私の日常に興味があると嬉しいお言葉を頂きまして、
ついに日常はこんな事をしております!



という報告式日記を公開させて頂こうと思った次第なのですが、
ふと私はある事に気付きました。







どっちの日常?






恐ろしい・・・禁断のワードです。



私からはあえて深く突っ込む事は致しません。



今日は気付かなかったふりをしまして、
私が常日頃アンダーバー城で何をしているかを皆様へスケジュール形式でご報告させて頂きます。











・・・そういう事ですよね?



あれ、もしかして地球人にトランスフォームして人間社会に溶け込んでいる時の私の日常でしょうか?



そろそろ宇宙の法則が乱れ始める前に私の一日の様子を公開致します。



私は普段、アンダーバー星でこんな生活をしています!


 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他9件のコメントを表示

更新お疲れ様です。
日頃のご様子が知れて嬉しかったです(*´-`)
次回も期待してますよ~

No.10 95ヶ月前

更新ありがとうございます(^^*)しらすご飯にものすごく親近感がわきました。私も大好きです。しらすご飯。そのままでも美味しいですが、最近は、しらすに大根おろしをかけてポン酢をかけて食べると美味しい事に気付きました(*^_^*)次の更新も楽しみにしてます…あっ。しらすの事しか語ってない(^^;)

No.11 95ヶ月前

更新ありがとうございます!
日常というのでザックリしてると思いきや朝のうがいからしっかり始まってたので笑いましたw
そしてジュニダーバーと遊ぶ執事さん、想像しただけでとても癒されます。。。
自分の時間大事ですよね!

トランスフォームverもですね、あげていただいてもですね、とても、その、嬉しき、ですね??
今回も執事さんによる執事さんな記事を読むことが出来て楽しかったです!次回も楽しみにしております( ˘ω˘ )*

No.12 95ヶ月前

更新おつです!
執事さんの日常はすごくゆったりしていてとてもよかったです。
トランスフォーム版も期待してます( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~

No.13 95ヶ月前

更新お疲れさまです!なんだかひとつひとつの光景が浮かんでほっこりしました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)寝つきが良いのも半目で寝てるのも同じで笑いました!鼻炎持ちということは口もあいてるはず^p^次回も楽しみにしております

No.14 95ヶ月前

更新お疲れさまです。
執事さんの日常わくわくしながら想像しながら読ませていただきました!こういう感じ大好きなのでとても楽しかったです!w 朝から晩までありがとうございました。
地球人へトランスフォーム中の日常もとても気になるので読めたら嬉しいです!
次回も楽しみにしてますね (*´▽`*)

No.15 95ヶ月前

更新お疲れ様です!
執事さんの日常はどんな感じなのかなと思いながら見てました!ほのぼのしていて気持ちがほっこりしてました!地球人へのトランスフォーム版も楽しみにしてます!次回も楽しみにしてます!

No.16 95ヶ月前

更新お疲れ様です∩^ω^∩執事さんの日常楽しいですねw鼻炎持ちで口がカラカラみたいですが、寝てる間に物が入ってる事は……(;´・ω・)w次回は是非!人間にトランスフォーマーされたお話聞けることを期待してます♪楽しみにしてますので、無理の内容続けていただければと思います((o(*>ω

No.17 95ヶ月前

遅くなりましたが更新お疲れ様です('ω')ノ さすが執事さん国王よりも早起き早寝ですねwそれでも鼻炎持ちとかご飯派とか一瞬国王の日常なのかと錯覚しましたが( ;∀;)
映画紹介も遅れつつも拝見しました!SF好きにはたまらない内容でしたよ(*'ω'*)『バックトゥザフューチャー』最高ですよねw当時のハリウッドが一番盛り上がってたと思います。アドベンチャー物はどうでしょう?『インディ・ジョーンズ』シリーズや『グレムリン』とか。『ゴーストバスターズ』はリメイクされて上映予定ですね。
日常紹介も趣味紹介も新記事期待しております。下界(人間トランスフォーマー)バージョンも待ってますww

No.18 95ヶ月前

更新お疲れ様です。
大変楽しくwwで拝見させて頂きました。
ぜひトランスフォームしてる時の方も
お願い致します。
楽しみにしてますね!←もはや強制w

No.19 95ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。