• このエントリーをはてなブックマークに追加
週刊でれぱ 87回
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

週刊でれぱ 87回

2016-06-22 22:30
  • 15
みなさんこんにちは!仙台のお土産はまだちまちま食べています!!
CINDERELLAPARTY!主宰青木瑠璃子です!
 
こちらの週刊でれぱでは、わたくし青木瑠璃子が文章を担当、飯屋さんこと原紗友里ちゃんが4コマ漫画を担当しています。

CINDERELLAPARTY!の裏話や、放送で話しきれなかった内容について書いたり、チャンネル会員の方限定の2次会で撮影した写真を載せたり……そして、飯屋先生の4コマが読めるのは、週刊でれぱだけ!と、盛り沢山な内容です!

基本的にはチャンネル会員になっていただいたプロデューサーさんだけにしか見せられないよ!なコンテンツなので、気になる方はぜひチャンネル会員になってみてくださいね!


今回はゲストに来てくださったなっぴーこと春瀬なつみさんへのインタビューなども混ぜつつ、わいわいとお送りしたいと思います!


 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他5件のコメントを表示

初ギターおめでとうございます?
るーりぃもイラストがうまいと改めて思いました。
当時の帝紗天さまの綺麗なご尊顔(笑)
また機会がありましたらイラスト拝見したいです。
本編写真も沢山あって嬉しいです。
シャカシャカシャンシャン聞く以上にみなさんが楽器で
楽しそうにしていて良かったです(笑)
さりげなくでれぱれ~どの顔文字やマッピーが仕込んであって
これが愛…と思いました。

芳名帳すごくいいですね!!
まっこもっこさんご提案とデレパのみなさんのフットワークの軽さに感謝です。
ちょっとした主宰コメントやらくがきも今後楽しみにしても良いですか?
手書きの文字や絵を見る機会というのはなかなかないので
ノートならシールを張ったり文房具でも遊べそうですね。
虚無回の時はどうなるのでしょうか?
その際は主宰のお二人にもブロマガネタに影響のない範囲で書いていただきたいです。
スタッフさんの嬉しかった「かゆうま」もみてみたいです。

メッシーちゃん0062回
おかげでハイファイの意味がたいへんよくわかりました。
身長差をさりげなく描いてあったり、ふきだしとるーりぃで二重に遊ぶなど
飯先生の漫画技術の熟練を感じました。
メシナイズされた薫ちゃんもかわいいです。
清くていいオチだと思います。

ペラい谷さんに限ったことではなく聞かれたら詳しく教えてしまうのはサガなのです…

本編、二次会はもちろん、ますます面白くなっていくデレパブロマガ!
ご多忙の中、大変なこともありますでしょうが、私は会員であることにとても満足しております。
HiFiなDaysです。

CINDERELLA PARTY!
ニコニコチャンネル有料登録者数上位30チャンネルおめでとうございます!
ドワンゴさん祝って!

No.6 95ヶ月前

若干一門に染まりつつあるけれどなっぴーかわいい
芳名帳の字もなんかかわいい
主催のお二人もいろんな意味で楽しそうで何よりです
楽器いじり楽しそうw

No.7 95ヶ月前

芳名帳の字 毎回綺麗に書いていて 毎回の楽しみになっている

No.8 95ヶ月前

まさかここで初おねシンが聞けるとはw
4thSSA初日でもやるであろうおねシンを歌い踊るなっぴーを現地で見たいです。
あと、ハイファイがオリコンデイリーランキング1位!おめでとう!

No.9 95ヶ月前

はいふぁい!って萌え四コマが描けそう

No.10 95ヶ月前

なっぴーさんかわいい・・・一門に染まらないでほしい・・・

No.11 95ヶ月前

バーコード バーコ バーコード
\ハイファイ/

ってCMを思い出してしまいます

No.12 95ヶ月前

ギターで上段構え瑠璃子、なんとも可愛いらしいセッションでした

No.13 95ヶ月前

なっぴーさんが可愛いかったです。

No.14 95ヶ月前

芳名帳、みんな綺麗に書くなぁ

No.15 94ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。