• このエントリーをはてなブックマークに追加
お知らせ
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

お知らせ

2016-06-22 18:47

     どうも、またお知らせです。
    ASREAD』様と美津島明様のブログ「直言の宴」に記事を書かせていただきました。

    「サブカルvsオタク」の争いは岡田斗司夫が悪いことにしないと、すごく怒られる件

     竹熊健太郎さん、見ていたら謝っておきます、すみません。
     ただ今回については――否、サブカルの「対オタク」対応は常に――本当に非道いという他ないと思います。

     リンクはそれぞれ以下の通りです。

     ASREADhttp://asread.info/archives/3393
     直言の宴http://blog.goo.ne.jp/mdsdc568/e/379d87655e7cbb05a67bf051e244a13e

     実のところ、(ツイッターで騒がれた)この話題についてはもう終息しつつあるのですが、フジロックにSEALDsが出演した件で、またぞろ「ロックは元々政治的だ」「それをわからぬネットのオタク世代は云々」と、岡田斗司夫が捏造していたはずの「オタクvsサブカル」が再燃(と言うか、サブカル側のオタク叩き)しつつある模様。
     彼らはこうした現状を見ても、全てを岡田斗司夫のせいにし続けるのでしょう。
     いつまでも、お達者で。
    次回配信予定
    • 2024/04/19
      実践するフェミニズム――【悲報】テラケイが表現規制に賛成だった件(再)
    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。