• このエントリーをはてなブックマークに追加
『ハースストーン』ついに中級へ……(闇堕ち将軍)
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

『ハースストーン』ついに中級へ……(闇堕ち将軍)

2016-06-23 19:44
  • 3
みなさま、こんにちわ。闇堕ち将軍です。

ここ最近湿度が高く、寝苦しい夜が続いております。

暑がりな自分は湿度が高いのが苦手で、
これから高温多湿な日々が続くと考えるととても憂鬱になります。

はぁ~

除湿機を買うかちょっと悩んでます。

ベットや、洗濯機と最近物を買いすぎかな……

節約しなきゃ。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

詳しい説明をすると長くなるので省略しますが、除湿機は発熱がヒーターなみですし、発熱が少ないタイプは電気代がものすごくかかります。エアコンをドライではなく冷房で稼働することをおすすめします。夏バテお大事にしてくださいね。

No.1 95ヶ月前

将軍が推してたシャドーバースはやってるの?

No.2 95ヶ月前

将軍のせいでシャドーバースハマりまっくってしまいました、どうしてくれるんですか(・∀・)

象印のスマートドライという布団乾燥機なんてどうでしょう?

コンパクトで場所も取らず、ダニ対策もできるし、洗濯物を乾かすのにも使えます。かなり便利ですよ。

No.3 95ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。