• このエントリーをはてなブックマークに追加
中村悠一『世界に在りて君は何を想うのか?』 第442回「屋内が暑い」
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

中村悠一『世界に在りて君は何を想うのか?』 第442回「屋内が暑い」

2016-06-24 18:00
  • 10
今週は雨が多く、そのせいで一気に湿度が上がってきましたね!
梅雨入りしたので仕方ないし、恵みの雨でもあるので我慢はでき……ないですね暑い!(笑)

湿度が上がると薄着になろうが問答無用で汗だくになるので大変です。
なんて事を考えている間に間も無く7月。早いものです。

ぼーっとしているとすぐに 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

こんばんは。
アドリブ…DVD先行今日当落でした!夕方の部行ける事になりました。いまから本当に楽しみです。中村さんのおっしゃる通りあっという間に来てしまうんですかね笑

マスケティアーズお疲れ様です。次の海外ドラマもチェックしております!かなり豪華なメンバーでしたね……。アフレコ現場のエネルギー量が凄まじい感じがしそうです。

湿気が襲ってくる大変な時期ですがお体ご自愛ください!

No.1 95ヶ月前

中村さん、こんばんは!
ほんとに雨続きで湿度がすごくてやばいですね(´・_・`)
こういう日が続くと
たまに憂鬱になったりするのですが
夏アニメももうすぐ始まりますし
中村さんが出演されるアニメや
海外ドラマの吹き替えだったり
AD-LIVEも今からすごく楽しみで
まだまだ頑張れそうです( ˙º̬˙ )و(笑)

今までのAD-LIVEを拝見したりしたのですが
やっぱり出演される方のキャラクターや個性が凄くて
それが全てアドリブであんなに奇跡のような
ストーリーになってしまうAD-LIVEは
改めてほんとに凄いですよね✧
パンフレットの撮影ももうすぐなんですね\( ˆoˆ )/
早くパンフレットの方も拝見したいです!!
楽しみにしています✧

まだまだ天候が悪い日が続いてしまうそうですが
体調に気をつけてお仕事頑張ってください٩(`・ω・´)و



No.2 95ヶ月前

中村さんこんばんは!コラムの更新ありがとうございます!
THE 梅雨!という感じになってきましたね。湿気と気圧で、眠気と怠さがすごいです(笑)
そして、毎日汗だくです!まだ空調機器にはお世話になっていないのですが、電車や職場(設定温度22度)と外の温度差がひどくてすでに自分がてんやわんやしております。
スタジオなども暑い寒いをよく聞きますが大丈夫ですか?
AD-LIVE、ご出演おめでとうございます!
本日実は優先申込の発表だったのですが、無事参加できそうです!
パンフレットからすでに試されるAD-LIVE。さすが鈴村さんです!
2回前に開催された公演(櫻井さん・森久保さん)に友人と行ったのですがとても笑い疲れた記憶があるので、中村さんの普段見られない演技、楽しみです(笑)

マスケティアーズお疲れ様でした。
放送もなかなか進んできて、ますます展開が楽しみですし、吹き替えづいているということで、大好きな中村さんの吹き替えにたくさん触れられるのが今から楽しみです!

まだまだジメジメした日々が続くと思いますが、お体ご自愛くださいませ。

No.3 95ヶ月前

おはようございます!
梅雨時で、過ごしにくい毎日ですよね(´・×・`)

No.4 95ヶ月前

中村さん、こんばんは。
梅雨特有のじめじめ感が続いていますね。
早いもので、来週には7月。あっという間に季節が流れていきますね!
AD-LIVE、ご出演おめでとうございます。
パンフ撮影が始まるということは、いよいよという感じですね。
どのような舞台になるのか今からとても楽しみです!

マスケティアーズ、お疲れ様です!毎回とても楽しく拝見しています!
新たな吹き替え作品、発表が待ち遠しいです。
新しい何かを勉強できたり、出会いがあることは、素晴らしいことですね。
湿気と暑さが続きます、お体ご自愛ください。

No.5 95ヶ月前

中村さん、こんばんは。
もうすぐ7月。2016年も半分過ぎたとは…本当に早いですね。
AD-LIVE、そろそろ出演されるかなぁと思っていました。公演日はすでに予定が入ってしまっているので、DVDが発売されることを願いつつ、ご活躍を期待しています。福山さんと思いっきり、楽しい舞台を作ってくださいね。
『マスケティアーズ』毎週ハラハラドキドキ、楽しませていただいています。吹き替え、いいですねぇ(笑)アニメとはまた違った面白さが詰まっていますね。新しい作品も楽しみです。
過ごしにくい日が続きますが、お身体に気を付けて頑張ってください。

No.6 95ヶ月前

雨が多くて、本当に湿度高いですね!むしむししてますね>_<;梅雨ですね
恵みの雨でもありますね…!そう私も思い我慢を…と思いましたが、暑かったりでやっぱり困ってしまいますね>_<;
薄着でも汗だくになってしまって過ごしにくいですね…>_<;そのあとに冷えて風邪などひかないよう気をつけて下さいね…!
この時期でも少しでも快適に過ごしやすくできるといですね…☆

9月に『AD-LIVE』がありますね!!
どういう仕掛けをするか、色々と持ち込むアイデアも多くて悩みどころなのですね…!
近いうちにパンフ撮影があるのですね!そこで一点仕込みが必要なのですね!!そんなことがあるのですねっ!!◎◎!!大変ですね>_<
もうすでに試されているのですねっ!!^^パンフ撮影頑張ってください!!パンフの完成、中村さんのお写真すごく楽しみにしてます☆!!(o^^o)
『AD-LIVE』、90分間全てアドリブの舞台劇だなんて凄いです!!今まで出会ったことなくて、想像できなくてドキドキわくわくです!!
本当に本番に向けて、どういう仕掛けをされるか、色々と持ち込むアイデアを考えられるの本当大変かと思いますが、(>_<)中村さんなら絶対大丈夫だと思います…!!今まで色々な場面で中村さんのお話など拝見していて、中村さんすごく面白くてたくさん笑わせて貰って元気を貰ってきました!!
中村さんも思いっきり楽しんでできる舞台劇になりますように☆*:・゚☆

チケット取れるかわからないですが、ライブビューイングもあるみたいで、参加することができて中村さんを拝見できたらすごく嬉しいです!!拝見できることを願ってとても楽しみにしてます☆!!(*^^*)

No.10 95ヶ月前

『マスケティアーズ』の吹き替え収録本当にお疲れ様でした!!
お話が進むごとにアラミスさんを知っていって、内面も本当に魅力的でとても素敵な方だと思いました!!
アラミスさん、キャラが面白くて笑わせて貰ってなごんで(o^^o)
お伝えしきれないですが、そしてここにたくさん書いてしまって本当に申し訳ないのですが(>_<)
第4回で、旧友や仲間の為に本当に真剣で、激しく怒りをあらわにしたアラミスさんの演技見入りました…!!第6回で、アラミスさんの優しさが伝わってきて…赤ちゃんとアニェスさんを命懸けで守るアラミスさん本当に最高にかっこよかったです…!!
アラミスさんの中村さんのお声と演技本当に凄くよかったです…!!残りの放送拝見するのもとても楽しみにしてます☆!!(o^^o)

新たな海外ドラマの収録も始まっているのですね!!大好きな作風、世界観で楽しく収録されているのですね!!わああ!!よかったですね☆!!(o^^o)どんな作品に出演されるのか凄く気になります!!間もなく発表なのですね!!発表をとても楽しみにしてます☆!!(*^^*)

最近、吹き替えに出演されることが多いのですね!!
映画『キング・オブ・エジプト』でホルスさん役の吹き替えで中村さん出演されますね!!
古代エジプトが舞台の物語、まだあまり観たことない世界でわくわくで、中村さんのお声と演技拝見できるのすごく楽しみにしてます!!(o^^o)

勉強になることも多くて、新たな出会いもあり面白いのですね!!よかったですね!!(o^^o)お仕事されている中で勉強もされていて本当に凄いです!!
中村さん、吹き替えのお仕事を志願されて声優さんなられたと書かれてあるのを拝見して、吹き替えのお仕事をたくさんすることができて本当によかったですね☆*:・゚☆!!(*^^*)
どうかこのままのペースを維持することができて、中村さんがずっとたくさん幸せでありますように☆*:・゚☆

2つに分けてになってしまって、凄く長くなってしまって本当に申し訳ないです…(>_<)m(_ _)m

No.18 95ヶ月前

こんばんは中村さん。
暑いですー…。
暑くて湿度があって…って、本当に疲れますね。
身体がツライ。
そんななか、舞台や吹き替えなど、多彩なお仕事お疲れ様です。
こちらは楽しみが増えてありがたいですのですが。
ゲームする時間も取れたらいいですね。

No.19 95ヶ月前

月を跨いでコメント失礼いたします(^^)
暑い上に雨で湿気が多くて過ごしにくいですよね。逆に冷房などきついぐらい効いている場所もありますので、お身体お大事になさってください。
ad liveに出演されると聞いたときは意外で笑、本当に意外で本当に本当に本当に嬉しくて発狂いたしました笑 チケットはなかなか倍率が高そうで当日に観劇できるか定かではありませんが是非生で拝見できればなと楽しみにしております。今まではアニメ作品やゲーム作品に関連したことで中村さんをお目にかかることが多かった印象がありますが、ad liveや吹替え作品などお仕事の内容がどんどんバランス良く多様になっていらしてて、たくさんの側面が見られて私のような1ファンもとても嬉しいですし、それらによって、中村さん自身の日々が充実されていらっしゃるのが一番嬉しく思います♪(*^^*)☆『甘々と稲妻』『91days』など7月からアニメが着々と放送されるのも目が離せませんね*\(^ ^)/*今後ともお仕事情報、ブログ、ツイッターの更新楽しみにしております!

No.20 95ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。