• このエントリーをはてなブックマークに追加
帰ってきたマツアニ!今度は生放送で~
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

帰ってきたマツアニ!今度は生放送で~

2016-06-28 23:44
  • 10
こんばんは、マッツァンですよー。

突然ですが、皆さんにお知らせがあります!!!

前に皆さんと一緒に楽しませていただいた、僕の企画である
マツアニ!
また始めさせていただきたいと思っておりますー!!


ちなみに「マツアニ!」とは
ニコニコ動画内で放送されているアニメ本編のページ開きつつ、僕の放送と合わせて2窓でご視聴ください。そうしますと僕がアニメに合わせて感想を呟いている感じが完成いたしますので、一緒にアニメを楽しんでくれると嬉しいです。って感じです♪






そして今回皆さんと見たいと思っているアニメはー

ラブライブ!サンシャイン!!

しかもなんと生放送でマツアニ!をやっていこうと思っております。まだ公式ページに詳しい仕様が書いていないので、どうなるか分からない点はありますが、今回から生放送ということでタイムシフト機能を存分に使っていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。


そこで一緒に見ていただけれる皆さんには色々とお手数だとは思いますが、準備のご協力をお願いしたいのです。

ラブライブ!サンシャイン!!の第一話の生放送は7月2日(土)22時30分に行われるのですが、その時間帯はタイチョー達が別の生放送に出演することになっていますので、お邪魔はできないのでその
後日の7月3日(日)22時15分頃から前日のラブライブ!サンシャイン!!のタイムシフトを見ながらのマツアニ!をやらせていただきたいと思います。
※アニメ本編を見始めるのは22時30分からです。放送開始は22時からですが、僕が登場するのは22時15分頃です、


ですので手順としましては、

①7月2日(土)22時30分のラブライブ!サンシャイン!!第一話を期日までにタイムシフトを予約します。タイムシフト予約は下記からできます。




②そして7月3日に放送されるチャンネル生放送を開いてください。




③その後、僕と皆さんで事前に予約してあった、ラブライブ!サンシャイン!!のタイムシフトを一緒に見ていこうといった感じになります。なので事前にラブライブ!サンシャイン!!の予約をしていないと一緒に楽しめないので、一緒に見てくれるお人は準備をよろしくお願いします。


といった上記の感じの方法を取らせていただきたいと思います。なお今回の放送はアニメ本編を見終わるまではどなたでもご覧頂くことができます。そして本編が終わった後はいい大人達チャンネル会員様限定のお時間とさせていただいて、最近のアニメなどの深いお話をしていけたらと思っておりますのでお付き合いいただけると嬉しいです。

当日のスケジュール
22時15分     放送開始オープニング挨拶
22時30分      アニメ本編を視聴
見終わって一息ついたら、いい大人達チャンネル会員限定のお時間となりまったり雑談
23時30分頃終了予定
といった感じになっています。



そして最後にまだラブライブ!サンシャイン!!公式ページに詳細は載っていないのですが、
毎週マツアニ!をやれたらと思っております!!

詳細がでなければなんともですが、2話以降もやれましたらよろしくお願いします。

おーし、頑張るぞー!!

それでは~








 ちょっと待った! マッツァンの記事をジャックしたオッサンです、どうも。

 何しに来たのかって? 告知ですよ、こ・く・ち(ハート)


 明日6月29日(水)は21:00より放送予定の公式生放送『『ショベルナイト』でしゃべらNight!』に、いい大人達からタイチョーが出演いたします、BGMからグラフィックからゲームシステムに至るまでタイチョーにクリティカルな要素がいっぱいのこの『ショベルナイト』、出演者にはMCとしてアメリカザリガニ・平井善之さん、ゲストにコジマ店員さん、セピアさんという豪華メンバーが揃っておりますよぉ、お時間ある方はぜひ! 告知ラジオもあるよ!





 そして明後日6月30日(木)は18:30より、公式イベント『目指せ!ゲーム界最速!RTA(リアルタイムアタック)講座! in ニコニコ本社』に、いい大人達からタイチョーオッサンが出演いたします、放送会場となる『ニコニコ本社』では無料で観覧可能とのことですので、お時間取れる方はぜひ現地まで、厳しいという方でも大丈夫、もちろん生放送もございます! 例によって告知ラジオもあるよ!





 6月30日(木)といえばこれも忘れちゃいけない、いい大人達の月末チャンネル生放送『『今日も帰れない』『シティー ディストリクト』をプレイ、いい大人達のアナログゲームアイランド!』ももちろんやります、ご安心あれ!!






 というわけで告知でございました、シーユー!!
チャンネル会員ならもっと楽しめる!
  • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
  • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
    • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
    • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
ブログイメージ
いい大人達が本気でブログを書いてみた
更新頻度: 毎日
最終更新日:
チャンネル月額: ¥550 (税込)

チャンネルに入会して購読

コメント コメントを書く

ラブライブ?しらないけど一緒に見るZE
ごちうさの時も知らなかったけどマッツアン押しなら
見るしかないじゃないか、絶対見るよ

No.2 95ヶ月前

ちょw
見るもの多すぎて困るwww

No.3 95ヶ月前

番組ページを観ましたが、お ん¥ さんと共演ですか。
あのシレンのRTAの大会の生放送からもう
4年近く経つんですねぇ。
開始時間が時間なので後でタイムシフトで観るとしますか。
それにしても、昔持ってたはずのシレンのカートリッジ、
どこに消えたんだろ。他にもロマサガ2・3とか、買った
のに遊んだ記憶がない物もいくつかあるんだよな。。。

あ、マッツァンの記事なのに無関係なコメントを書いてしまった。
アニメ観ない人なんで・・・すみませんねぇ。

No.4 95ヶ月前

艦これスルーしたときに
「ああもしかしてビッグタイトルでこういうことやると変なのが流入してくるかもだから配慮したのかな」とか思ったりしたけど
結局、違ったみたいねw

No.5 95ヶ月前

マツアニ復活、嬉しいです!!!
締め切り前で睡眠があまりとれていない時に、見たいものがたくさんあって慌ててしまいましたが、TSで見れるものは改めて見せていただくとして……マツアニはちゃんと見られるように調整しようと決意いたしました。
コメントに向けるマッツァンさんの優しい語りかけ、とっても楽しみにしています。

No.6 95ヶ月前

ラブライブ、復習しとかなきゃ!

No.7 95ヶ月前

マツアニ復活おめでとうございますー!
一緒に視るぞ~(/・ω・)/

No.8 95ヶ月前

おー、マツアニ復活ですか。
これは徹夜覚悟で参加ですな!

No.9 95ヶ月前

マツライブ楽しみにしてます。

No.11 94ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。