• このエントリーをはてなブックマークに追加
パチランNEWS(毎週火・金UP)2016/6/28【藤商事新台情報&三洋イベント情報】
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

パチランNEWS(毎週火・金UP)2016/6/28【藤商事新台情報&三洋イベント情報】

2016-06-28 13:00
  • 12
○藤商事は6月24日、同社東京ショールームにおいてパチンコ新機種「CR仄暗い水の底から」のプレス発表会を開催しました。

本機は2002年公開の映画「仄暗い水の底から」とのタイアップ機。大ヒットホラー映画「リング」の名コンビとして知られる鈴木光司氏原作、中田秀夫監督が、せつなさが胸を打つ恐怖と感動を描いた作品です。

狂乱と絶望が入り混じる恐怖の果てに、かつてないパチンコ体験が訪れる…をキャッチコピーに、じわじわと迫る恐怖演出だけではなく、突然、台の電源が切れたような静寂に包まれる新感覚激アツ演出「停電クラッシュ予告」は信頼度60%超で、液晶だけでなく台枠などすべてが消灯するため、かつてない驚きと大当たりへの期待感が持てます。

また、ホラーだけでなく原作のテーマである母と子の愛を描いた演出も重要な要素となっており、映画を観たファンはもちろん、観てない人にも作品の世界観とプレイが両立して楽しめる仕上がりとなっています。

スペックは大当たり確率1/319.688(確変時確率1/60.964)、確変突入率80%(ST100回)、トータル継続率は64.6%(ST突入率×ST継続率)、時短100回付き。STは「最上階モード」と「美津子接近モード」の2段階構成で、前半は演出の異なる3モードが選択できミッション成功で大当たり。後半は撮り下ろしの実写映像で美津子が女子高生に襲いかかり「美・津・子」図柄が揃えば期待度大です。尚、右打ち中の大当たりは全て15R(約1440個)と出玉感もまずまずです。

ラウンド振り分けは以下のとおりです。
「ヘソ入賞時」
10R確変(実質7R・ST100回)80%
10R通常(実質7R・時短100回)20%
「電チュー入賞時」
15R確変(ST100回)80%
15R通常(時短100回)20%

ホール導入は8月予定とのことです。

○三洋物産並びに、三洋販売は6月27日より、スパイシーソフト(株)が手掛ける人気カジュアルゲーム「チャリ走3D」と、「海物語マリンちゃん」のコラボキャンペーンイベントを開始しました。

「チャリ走3D」は2007年に発表され絶大な人気となったガラケー版「チャリ走1st」の3Dバージョン。3Dで迫りくる崖や絶壁をジャンプ&2段ジャンプで乗り越えながらひたすら走り続け、どれだけ遠くまで走れるかを競うゲームです。

6月27日~8月4日のコラボ期間中はゲーム内に「海物語」が登場!突如登場するクジラッキーを取得する事で魚群演出と共に走行距離を伸ばせる有利なモード「海モード」に突入し、海物語のサウンドをはじめ、マリンちゃんやサムの声なども楽しめます。

期間中には10万円のJTB旅行券が抽選で3名に当たる、ご当地旅行キャンペーンも併せて実施。詳細は「キャンペーンサイト」http://www.sanyobussan.co.jp/products/pk_supersea_japan/yuupachi/campaign/まで。
チャンネル会員ならもっと楽しめる!
  • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
  • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
    • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
    • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
ブログイメージ
パチランブログ
更新頻度: 毎週月,水,金,日曜日
最終更新日:
チャンネル月額: ¥550 (税込)

チャンネルに入会して購読

コメント コメントを書く
他2件のコメントを表示

僕はパチンコ初心者ですがなかなかオスイチを決めることができません。最近自分はオスイチにむいてないんじゃないか、何か勘違いをしてるのではないかと悩んでます。パチランチャンネルに入会して先生の動画をみればこんな僕でも先生のようなオスイチマスターになれるでしょうか?

No.3 95ヶ月前

>>3
あなたはおすいちに向いてません。

No.4 95ヶ月前

先生は、本の印税パチンコの勝ち金は義援金にすると雑誌等で宣言してますが、毎年幾ら送られてますか?
漫画の中で、勝ち金が、焼き肉やタクシー代になってますが、義援金ではないのですか?
確変を、オリ法スタッフやライター達にあげてますが、義援金ではないのですか?

No.5 95ヶ月前

東日本大震災の時は、即銀行で義援金を1千万振り込んだと有りますが、どちらに振り込まれたのでしょうか?
私が振り込みに行った時は東日本大震災当ての振り込み先は有りませんでしたので、日本赤十字に振り込みました。
取引先の会長様は、500万円振り込み、感謝状等が送られてきて

No.6 95ヶ月前

額に飾って有りました。
谷村先生は、褒賞等はいりませんとお断りされたようですが、郵送されてきた物をどうやってお断りされたのでしょうか?
なお、毎年、パチンコの勝ち額を1円たりともごまかさずに、弁護士にお任せして納税されているとの事ですが、普通は税理士にお願いする物ではないのですか?
1千万の寄付なら、その年の税金は免除ではないのですか?

No.7 95ヶ月前

DMMのコラムで、大当たりの証拠写真の時間を解析すると、PM11時45分とか、半年前の写真が、実践結果と共に上がってますがその辺の説明をお願いします。
雑誌社や新聞社に証拠写真として預かって貰っているとの事ですが、嘘の報告しているのですか?

No.8 95ヶ月前

G1ドリームのへそ入賞16R、牙狼、ポロ2牙狼剣の証拠写真をアップしてください。
メーカーに問い合わせましたが、有り得ないとの事でした。
先生が通われているホールが不正基盤を使用している可能性が高いのです。
業界の第一人者として、許せない事ではないのですか?

No.9 95ヶ月前

入会しようかと思ったんですが・・なんかそのー、サムネイルみると全部同じにしかみえないのですが・・ここは基本的に先生が座ってお話されるのを楽しむ場所ってことでいいんですかね?

No.10 95ヶ月前

以前は会員でしたが、今は辞めた!

No.11 95ヶ月前

5万本のビデオBlu-rayDVDのコレクションすごいです(棒)

No.12 94ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。