• このエントリーをはてなブックマークに追加
【もうご視聴頂けましたか?】『クイズ!DERBAR SHOW 』 【チャンネル限定企画!】
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【もうご視聴頂けましたか?】『クイズ!DERBAR SHOW 』 【チャンネル限定企画!】

2016-07-03 19:45
  • 4
どうも、執事です。



b6ffb276f28a530efe7a02fcc30f5c0a1aa03660


皆さまと一緒に国王の動画を改めて楽しもう企画。


次は先日投稿されたばかりのチャンネル企画です!




『クイズ!DERBAR SHOW』



チャンネル会員の皆さまにもっともっとアンダーバーチャンネルを楽しんで頂くべく、
始動しました『クイズ!DERBAR SHOW 』



まだご覧になっていない方はこの機会に、
観れないんだな~という方は……



ぜひこの機会にチャンネル会員、いかがでしょうか?



アンダーバーチャンネルは今後どんどんコンテンツが充実していきますよ!



国王の歌ってみたはもちろん、
微力ながら私、執事も皆さまに有益で楽しんで頂けるブロマガ更新を務めさせて頂きます!



という事で。


以下、早速『クイズ!DERBAR SHOW 』です!!



 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

更新ありがとうございました。
見ました!最後のせいy・・・ごほっごほっ。すみませんまた咳がアンさんがなに作るのかが凄く楽しみです。アーハンならもうみたいな!
次の更新楽しみにしています。

No.1 95ヶ月前

執事様 更新ありがとうございます(´∀` )
ダーバーショウ、ずっと笑いっぱなしでした(≧∇≦)
問題は本当にハイレベルでしたね、一緒に考えましたが歯が立ちませんでした(;^_^A
国王にドーナツを召し上がっていただきたいと思う反面、国王の手料理も是非に見ていたいという欲求も抑えられず、矛盾に悶えております。(楽しい)
一生懸命考える国王のお姿が可愛すぎてクラクラしつつ、執事さんの司会進行や国王へのリアクションも楽しませていただいています(´∀` )
次回も楽しみにしております\(^o^)/

No.2 95ヶ月前

更新ありがとうございます。
ニヤニヤしながら拝見しました(ΦωΦ)

なにがどうなとどいう安直な言葉では言い表せない面白さがそこにある(とても便利な言葉。)!

最終章まで固唾を呑まずにノホホンと拝見しますね!!!

<手料理フラグ回収を全力で期待してます!!!!!

No.3 95ヶ月前

更新ありがとうございます。
『クイズ!DERBAR SHOW 』とってもおもしろくてずっと笑ってました!
悪戦苦闘しながら答える可愛さ満点のアンさんと素敵な笑顔の執事さんのやりとりにとても癒されました!
アンさんクッキング見たくて見たくてむずむずしてます…。こんなに罰ゲームを期待してしまうなんて!
続きも楽しみにしてますね (*´▽`*)

No.4 95ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。