• このエントリーをはてなブックマークに追加
こうしす!メイキング動画第1弾の公開
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

こうしす!メイキング動画第1弾の公開

2016-07-03 21:38

    というわけでみなさん、こんばんわ。
    作るといっておきながらだいぶ放置してしまいましたが、ようやく、こうしす!メイキング動画が一つ完成しました。これは2015年に茨城県までキハ20の取材に訪れたときの記録です。



    毎度の事ながら取材費の大半は自分持ちなのですが、今回取材にかかった費用の一部は、チャンネル会員の皆様から頂いた会費から支出させていただきました。取材が実現できたのは会員の皆様のおかげでもあります。ありがとうございます。

    さすがに本編に使ったのは一部ですが、貴重な音声素材をいくつも収録させていただきました。
    このときの素材は全天球写真も含めてこちらで公開しています。CC-BY 4.0で公開していますのでぜひお使い下さい。

    https://file.opap.jp/data/public/b4659d


    あとから気付いたのですが、放送装置のオルゴール、収録してなかった……。



    さてこのほかに高尾アパートも取材しているのですが、一般公開NGの素材が多いため、正直メイキング動画を作るのは難しそうだなと思ったので作ってません。ごめんなさい。素材が貯まり次第、姫路編も作りたいです。



    他にも色々素材がありますが、公開できる素材は以下にアップしています。
    こちらも原則CC-BY 4.0で公開していますのでぜひお使い下さい。

    https://file.opap.jp/ws-kosys-location/ 

    ではでは。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。