• このエントリーをはてなブックマークに追加
はらみー大盛ブロマガ第12回:初プレイとは思えないコントローラーさばきでした♪
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

はらみー大盛ブロマガ第12回:初プレイとは思えないコントローラーさばきでした♪

2016-07-05 22:00
  • 1
毎度皆様、『原由実の◯◯放送局 大盛』スタッフでございます。
今回は、テレビアニメ『あんハピ♪』とコラボした、第12回放送を振り返りましょう。

『あんハピ♪』からは、花小泉杏役の花守ゆみりさんと、
チモシー役の森永千才さんにご出演いただきました。
ファミ通フェス2016の練習として実施した『スーパーストリートファイターII』の対決では、
『スパII」初体験の花守さんと森永さんがとてもお上手で、
はらみーさんと好勝負をくり広げておりました。

おふたりは、その後の『あんハピ♪』にちなんだコーナーでも、
すばらしい回答を見せていただきました。
『スパII』もとても好評でしたので、
またぜひお越しいただきたいですね!

では、はらみーさんからの感想をどうぞ!
(記事アップが遅くなりまして大変失礼いたしました……)

●第12回を終えて(文:原 由実)


はらまる第12回はなんと『あんハピ♪』とのコラボ!!
花守ゆみりちゃんと森永千才ちゃんが遊びに来てくれました!!(=´∀`)人(´∀`=)
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

花守さんの格ゲーセンスが開花した回でしたね。
あと、「カレーを焦がす」と「恋を焦がす」をかけた回答はお見事でした!
森永さんは地声がチモシーだったことにびっくりしました。天性のお声ですね(^◇^)
この回が、由実さんのファミ通フェスでの無敗伝説の序曲だったとは…
また、あんハピ♪収録時の由実さんの様子など聞けて、とても楽しかったです(^O^)/

No.1 93ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。