• このエントリーをはてなブックマークに追加
InSideレポート 第63回
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

InSideレポート 第63回

2016-07-08 22:00
  • 1
プロデューサーの皆様、315プロNight!をご視聴いただきありがとうございます!

この『InSideレポート』では、番組パーソナリティが放送では伝えきれなかった部分を、
さまざまな形でお届け。さらにスタッフが撮影した前回の放送の模様も写真でご紹介致します。

こちらはチャンネル会員向けのコンテンツとなりますのでご了承ください。我々のことをもっと深く知りたいというプロデューサーさん、ぜひチャンネル会員になってみてくださいね!





★StaffSideノート

ここでは7月8日の放送の模様をスタッフが簡単に振り返っていきます。

FRAMEがパーソナリティになって2回目の放送。『315コミュニケーション』ではFRAMEの3人の初対面の時の印象の話から、鳥好きであるまっさんが鳥について熱く語る一幕も。

プロデューサーさんから新企画案として働く人の悩みを募集し、キャラになりきって答える相談コーナーの提案もあり、誠司なら、英雄なら、龍ならどう答えるをそれぞれシミュレート。また、プロデューサーからミッションを募集してみるという話にも広がっていきました。

『ニュース315』ではハマーがキャスターに。そして、双子の辛口映画評論家・おくまさん(くまちゃん)とますピー(まっさん)がコメンテーターとして参戦。7月1日から開催中の「ララビットマーケット in ラフォーレ原宿」の情報や、7月17日(日)開催の「315プロNight」公開録音の物販情報などが伝えられました。詳しくはこちら(http://www.lantis.jp/sidem/)をご確認ください。

『315ランキング』は『運動会で味方にいてほしいアイドルorユニットは?』というお題に沿ったメールを紹介。ハマーが選んだ彩の3人でソーラン節をやって欲しいというメールの話から、沖縄出身のくまちゃんからエイサーについての話も飛び出しました。次回のお題は『ホラー映画にキャスティングしたいアイドルorユニット』です。皆さんからのメールお待ちしております!

『オフサイド』では間もなく開催される公開録音を目前に控え、リリースイベントで印象に残ったコールの話からイベントの時の思い出を披露してくれました。さらに木村龍の不運体質にかけて3人の不運な話、幸運な話も語られました。次回の放送もお楽しみに!







★放送後コメント

くまちゃん:はい、お疲れさまでした! 個人的にはまっさんの鳥トークがね。「鳥トーク!!!」ですよ。

ハマー:なんでしたっけ? 膝小僧でしたっけ?

まっさん:ハマーくんだけ匂いを分かってくれなかったんだよね。沖縄と広島通じるものがあるのかね。

ハマー:沖縄と広島!?
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

前半の写真よく見たらどれもハマーくんの髪が盛り上がってますねww

No.1 94ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。