• このエントリーをはてなブックマークに追加
青木瑠璃子チームvs松嵜麗チーム! ドラフト用『パワプロ』選手募集スタート!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

青木瑠璃子チームvs松嵜麗チーム! ドラフト用『パワプロ』選手募集スタート!

2016-07-09 22:40
    『スプラトゥーン』のラストフェスまでもうちょっとですね!
    皆さん、こんばんは。『青木瑠璃子のI have Controller』スタッフです。
    スタッフはホタルちゃん派です。青木さんと敵対!

    まずはお知らせです。第13回でお伝えした通り、
    7月の『アイコン』はゲストスペシャル!

    2016年7月16日(土)にあみあみ×ファミ通コラボ第1弾として、
    『高森奈津美P!ットイン★ラジオ』×『青木瑠璃子のI have Controller』
    コラボニコ生をお届けします。
    ドライブロケあり、ゲーム実況ありの
    コラボらしい内容になりますので、お楽しみに!
    こちらの詳細も間もなく(週明けの月火くらい……)
    発表しますので、もう少々お待ちください。

     

    そして、今回のブロマガは『アイコン』第14回の話題です。
    2016年7月18日(月)配信の第14回では松嵜麗さんをゲストに、
    『実況パワフルプロ野球2016』をプレイします!

    先日、見事にホームラン2本を打った青木瑠璃子選手は、
    松嵜麗選手とどのような勝負をくり広げるのか!?

     

    というわけで、おふたりのガチ対戦を行うべく、
    皆さんから『パワプロ2016』用の選手を募集します。
    下記、応募要項をご確認のうえ、お送りください。

    今回、チーム全員の選手を皆さん作成の選手で埋める予定ですので、
    たくさん送っていただけるとうれしいです。
    ただし、一定以上の応募があった場合は、
    能力やポジションで選ばせていただく可能性がありますので、ご了承ください。
    また今回、一部の選手は、番組内でドラフトをやらせていただく予定です。
    (時間的に全ポジションは厳しそうなので、一部の予定)
    皆さん、奮ってご参加ください。

    ■パワプロ選手募集の決まり

    ●メール本文に書いていただきたい内容
    メール本文に下記を書いて、ご応募ください。
    ・選手の名前
    ・選手のパスワード※(パワナンバーは不可)
    ・選手のポジション※(投手の場合は、先発、中継ぎ、抑えなど)
    ・選手の能力※(投手は球速、スタミナ、コントロール、変化球の能力、
     野手は弾道、ミート、パワー、走力、肩力、守備力、捕球。
     スキルは書かなくて大丈夫です)
    ・選手を売り込む簡単なコメント
    ・青木さん、松嵜さんへのメッセージ
    ※パスワード、ポジション、能力はゲーム画面のスクリーンショットでも構いません。
     ただし、添付ファイルの容量は3MB以内になるようにお願いします。

    ●選手作成時の注意
    また、選手作成で気をつけていただきたい点は下記です。

    ・選手名が下記に該当している場合、登録できない場合があります。
    公序良俗に反する名前、他作品のキャラクターと同じ名前、
    他作品のキャラクターを連想させる名前、
    実在の野球選手と同姓同名の名前。
    (ただし、実在する野球選手と同じだったとしても、
    一般的によくある名前であれば、その限りではありません)

    上記を守っていただければ、能力、ポジションなどは問いません!
    とはいえ、同じポジションの選手が集まった場合、
    能力順に選ばせていただく可能性がありますので、ご了承ください。

    今回、募集の締切を2段階設定します。
    締切第1弾:2016年7月15日(金)12時00分
    締切第2弾:2016年7月18日(月)12時00分

    パスワードによる選手登録に時間がかかるため、
    第1弾で応募の数を見て、選手が足りない場合の補充や、
    ドラフト用の高い選手の選抜などに
    第2弾を用意させていただいております。

    ご応募いただく場合は、
    メールのタイトルを「パワプロ選手募集」とし、
    「ruriko-icon@kadokawadwango.co.jp」までお送りください。

    また、同じく上記アドレスで
    青木さん&松嵜麗さん宛のメールも募集しております
    おふたりへのメールは、タイトルに
    「アイコン14回 ゲストユーコン」とお書きください。
    (ピットインコラボとのおたよりと分けるため)
    メールの締切は、2016年7月18日(月)12時00分です。

    なお、すでにパスワードを送って頂いている方々の選手は、
    上記の記載がなくとも、名前に問題がない場合は、
    今後お送りいただく方と同列に扱わせていただきます。

    以上です。

    その他、ゲームや選手データに関する仕様は下記の公式サイトをご覧ください。
    http://www.konami.jp/pawa/2016/faq/index.html

    ゲームに関するお問い合わせは、『アイコン』スタッフでは
    お答えできかねますので、ご了承ください。

    それでは、たくさんのご応募お待ちしています!
    チャンネル会員ならもっと楽しめる!
    • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
    • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
      • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
      • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
    ブログイメージ
    青木瑠璃子のI have Controllerブログ
    更新頻度: 不定期
    最終更新日:
    チャンネル月額: ¥550 (税込)

    チャンネルに入会して購読

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。