• このエントリーをはてなブックマークに追加
【続 目標必達法】〜栄喜スーパーブロマガvol.96〜
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【続 目標必達法】〜栄喜スーパーブロマガvol.96〜

2016-07-18 09:00
  • 3
d7c101b38a1da3e29e791c61280018bc329db8ca

【目次】
1. ブロマガ感想
2. 栄喜のスーパー深い話 
3. 栄喜が斬る!〜ぶっちゃけ俺はこう思うんだ〜
4. 栄喜’s スーパーベストHit! 
5. 魂の一問一答!
6. 解禁! 栄喜’s Information 
7. 読者プレゼント
8. あとがき

【1】ブロマガ感想
 読者プレゼントや、栄喜スーパーチャンネルにお寄せ頂いた感想をランダムにピックアップし、スタッフがご返信させていただきます。また、皆様のご感想は、1つも欠かさず栄喜も全て読んでおります。頂いた声を可能な範囲で反映できるよう、スタッフ一同努力致しますので、ご意見ご感想お待ちしております。
ーーーーー
<感想> 
 栄喜さんこんにちは。ドローンの話面白かったです★そもそも、無人で人が行けないようなところに物を運んだり、動画を撮影したりっていうのがドローンだと思うんですが…何で乗っちゃったの??っていう(笑)。しかも何で名前にバイクってつけちゃったの??(笑)いろいろツッコミたい感じでした。殿の筋斗雲もね。この流れから筋斗雲が出てくるところがすごいです。(笑)先日のテレビ出演お疲れさまでした。ずっと見てるのは無理だから困ったなーと思ってたら、ちゃんと時間帯まで知らせてくれて、しかもお昼!リアルタイムで見ることができました♪力強い生歌最高でした。口が血だらけにならなくて本当に良かった(笑)予定を無理矢理こじ開けて、8月のライブ見に行きます!トレーニングの成果チラ見せしてください(^o^)!。

※スタッフより※
 まさにおっしゃる通りです。人が乗っている時点でドローン(自立した無人機)ではありませんよね。名前にバイクと入ってるので、ドローンの形状はしているものの、全く別の物なのかもしれません。筋斗雲もどうして出てきたのか…。テレビ出演では皆様が見易い時間帯に放送され、多くの方にご視聴頂けたようです。生放送中に口の中が血だらけになったら放送事故ですね(笑)。8月のライブご参加ありがとうございます。楽しみにお待ち下さい。
ーーーー
<感想> 
 今週も楽しいブロマガありがとうございました♡神様へのお願い事…確かに栄喜さんは自分で掴み取る!って感じの方なので神様イメージがなかったのですが、バスケと言えばマイケル.ジョーダン様ですね♡!私も栄喜さんのお陰でバスケを知る様になった一人ですが…先日のウォーリアーズvsキャバリアーズは感動で涙が止まりませんでした…泣レブロン、ジェームズがね…(T . T)七夕は、”皆元気に暮らせますように”とお願いしました。毎日暑い中ですが、トレーニングを始めた様で…栄喜さんもスタッフさんも体調崩されません様に(´ω`)いつもありがとうございます♡

※スタッフより※
 当ブロマガをお楽しみ頂きありがとうございます。誰かに頼ってというよりは自分の力で得るタイプです。バスケットの神様、マイケル・ジョーダンは誰もが知る人ですよね。どのスポーツでも言えますが、必死に頑張る姿には胸を打たれます。七夕のお願い、素敵ですね。健康で元気である事以上に幸せな事は無いです。非常に暑い日々が続きますので、熱中症にも気を付けてお過ごし下さい。引き続き宜しくお願いします。
ーーーー
<感想>
 テンションが上がるグラス…あれでテンションが上がるものなんでしょうか(笑)。私も絶叫マシーン嫌いです。友達は好きな子が多いですが、どうも苦手です。

※スタッフより※
 人によってはテンションがあがるのかもしれませんね(笑)。栄喜の口から苦手と言われると違和感がありますが、私も苦手なので気持ちは分かります。得手不得手というものが人それぞれありますね。


【2】栄喜のスーパー深い話
 このコーナーでは、栄喜がブロマガ読者のためだけに、自身の昔話から今後の事など、広く深く語り尽くします。
ーーーーー
■Vol.96 「続 目標必達法
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

今日も素敵な時間をありがとうございました♡
深い話、何度も読みました。続…だから目標や目的を持って動く事は、やっぱりそれだけ大切なんだよねー。っと感心しました(´ω`)
やっぱりどこかで手を抜いたい、気が抜けたりするから…(私の場合。笑)
制作に関しても詳しく教えて下さって…私音楽の詳しい事本当分からないけど、栄喜さんの1曲1曲に対する想いとか考えとか、それが凄い伝わってきてとっても嬉しいです♡
また、曲を聴く楽しみが増えるから!

tappie…見つかりませんね。笑
骨振動ってのを試してみたかったです。

いつも楽しい時間をありがとうございます♡

No.1 93ヶ月前

こんばんは!昨日、読者プレゼントの いたずらバンクが届きましたーっ!!!わー!ありがとうございます!!ゆうちょの不在届けに (株)ネクスラル と、書いてあり、
ネクスラル??え?ネクスラル…ネクスラルネクスラル……((((;゚Д゚)))))))はっ!ネクステル!!!?
震えながらダッシュで郵便局に行きました!!
いやー♡激カワ貯金箱ですねー♡栄喜さん家にある三毛猫バージョンも見てみたいですね♡ 遠い町まで送ってくださり、ありがとうございましたm(_ _)m 大切にします!
そして、私事なのですが、誰よりも遅くにiPhoneのバージョンアップを行ったところ、こちらのブロマガにすんなりとログイン出来なくなり…毎回メールアドレスとパスワードを入力しなくちゃいけないのです、パスワードを数回 間違えて入力してしまい、ロックみたいなのが掛かってしまい…(笑)足りない頭使って、無事、今 こうしてコメントを書き込んでいる真っ最中でございます(≧∇≦)ファイティン自分!

とても可愛い品物をありがとうございました!!!引き続き、栄喜スーパーチャンネルに心身共にお世話になります!

No.2 93ヶ月前

今週も楽しいブロマガありがとうございました。
栄喜さんの言うように、遊び心いっぱいでとっても癒されました(*^^*)

そして「あとがき」を楽しみに読ませていただいたのですが・・・
濱口さん、大丈夫ですか?!
吐き気がするほどって、よっぽど強力なマッサージ機なんでしょうね(^_^;)
身体のためのマッサージ機で、体調を崩されないように気をつけて下さいね。

マッサージ好きなので、もし安価で購入できたらしてみたいと思います!
でも・・強力すぎたら(笑)栄喜さんにお譲りします( ´艸`)

Nより

No.5 93ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。