• このエントリーをはてなブックマークに追加
『P!ットイン★ラジオ』×『アイコン』コラボで、『オーバーウォッチ』(PS4版)プレイヤー募集
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

『P!ットイン★ラジオ』×『アイコン』コラボで、『オーバーウォッチ』(PS4版)プレイヤー募集

2016-07-14 15:30
    『LIMBO』のチームの新作、『INSIDE』が気になります。
    皆さん、こんにちは。『青木瑠璃子のI have Controller』スタッフです。

    先日発表しました、
    『高森奈津美のP!ットイン★ラジオ』×『青木瑠璃子のI have Controller』の
    コラボニコ生が、今週末2016年7月16日(土)に配信されます。あと2日!
    ファミ通.comの記事で遊ぶゲームを発表しましたので、ご覧ください。
    http://www.famitsu.com/serial/ruriko_icon/201607/13110712.html
     

    というわけで、今回は、番組でいっしょに
    『オーバーウォッチ』(PS4版)をプレイしてくれる視聴者の方を募集します。

    今回の募集はメール募集です。
    番組でいっしょに『オーバーウォッチ』を遊びたいという方は、
    下記メールアドレス(いつもの『アイコン』メール募集アドレスです)に、
    必要事項を記載してご応募ください。

    応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
    当選された方には、番組で使うPSN IDから、
    番組開始前までにフレンド申請をお送りしますので、承認をお願いします。
    (以前、別のゲームをプレイする際にフレンドになった方は、
     あらかじめフレンドを解除させていただきます。
     また、フレンド申請をお送りいただいても、お受けできません。ご了承ください。)
    番組の時間の都合上、フレンドになった方、全員とプレイできるとは限りません。
    プレイできない可能性が高いことをご了承のうえ、ご応募ください。

    また、抽選となった場合、
    『P!ットイン★ラジオ』、『アイコン』各チャンネル会員の方を
    優先して当選者を選出いたしますので、その点、ご了承ください。
    (両方入っているほうが当選確率が上がるということはありません。
     応募はおひとり様1通でお願い致します)

    プレイを希望される方は、メールに下記必要事項を記載して、
    下記注意事項をお読みのうえ、
    【2016年7月16日(土)正午】までに、
    ruriko-icon@kadokawadwango.co.jp」までお送りください。
    その際、メールのタイトルに「コラボオーバーウォッチ参加希望」とお書きください。
    タイトルが異なる場合、抽選などから漏れる場合がございます。

    ■必要事項
    ※メールのタイトルに「コラボオーバーウォッチ参加希望」とお書きください
    ・SEN ID(PSN ID)
    ・各チャンネル会員の方は合言葉(詳細は後述)
    ・高森奈津美さん、青木瑠璃子さんへのメッセージ

    ■注意事項
    ・応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
    ・当選された方には、番組で使うPSN IDから、
     番組開始前までにフレンド申請をお送りしますので、承認をお願いします。
    ・フレンド申請の送付は、2016年7月16日18時〜19時頃になる可能性がございます。
    ・フレンドになった方とのプレイを約束するものではございません。
    ・フレンドになった方、全員とプレイできるとは限りません。
     プレイできない可能性が高いことをご了承のうえ、ご応募ください。

    もし、抽選から外れた方も、コメントでぜひ盛り上げてくださいね。
    また、番組では、おふたりへのおたより、ひみつのアンケート、
    イラストなども募集しております。
    こちらも
    【2016年7月16日(月)正午】までお待ちしています。
    おたよりの宛先
    ruriko-icon@kadokawadwango.co.jp

    では、各チャンネルの合言葉を発表しますよ。
    抽選の際、当選確率が上がりますので、ぜひ入力してくださいね。

    まずは、『P!ットイン★ラジオ』チャンネル会員の方への合言葉です。
    こちらの合言葉は会員だけが見られる動画を元にしたクイズになっています。

    Q:『P!ットイン★ラジオ』「おまけ#40」の動画で、
    高森奈津美さんが「涼しくなることをしよう」と提案をしてきますが、
    それに対し、ドライバーは何と答えたでしょう? ○○○の部分をお答えください。
    A:「え~? 例えば? ○○○とか?」

    【おまけ#40】高森奈津美のP!ットイン★ラジオ
    http://www.nicovideo.jp/watch/1468240778


    そして、『アイコン』チャンネル会員の方、お待たせしました。
    『オーバーウォッチ』応募のための合言葉を発表します。


     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。