• このエントリーをはてなブックマークに追加
週刊でれぱ 90回
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

週刊でれぱ 90回

2016-07-13 22:30
  • 22
みなさんこんにちは!エアコンの微風ってあんまり微風じゃないよね!
CINDERELLAPARTY!主宰青木瑠璃子です!
 
こちらの週刊でれぱでは、わたくし青木瑠璃子が文章を担当、飯屋さんこと原紗友里ちゃんが4コマ漫画を担当しています。

CINDERELLAPARTY!の裏話や、放送で話しきれなかった内容について書いたり、チャンネル会員の方限定の2次会で撮影した写真を載せたり……そして、飯屋先生の4コマが読めるのは、週刊でれぱだけ!と、盛り沢山な内容です!

基本的にはチャンネル会員になっていただいたプロデューサーさんだけにしか見せられないよ!なコンテンツなので、気になる方はぜひチャンネル会員になってみてくださいね!


 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他12件のコメントを表示

SnowWings買った日にブクレット抜いてCD置いて、寝るために電気消したらCDが光って軽くホラー体験した思い出…
蓄光することは有名でなかったのか

No.14 94ヶ月前

ルーム可愛いwww

No.15 94ヶ月前

しっかり光にあててからなら暗闇でぼや~っと光るのは確認できましたよ

No.16 94ヶ月前

飯屋ルーム劇場しゅごい…
並べ替えるだけでも大変そうなのに、
ひとつひとつのセンスが普通に良いという

No.17 94ヶ月前

あの流れで取った今週の記念撮影のるーりぃのポーズが
まさかの『恋をはじめよう』のポーズで持ってるなぁと思った次第です

No.18 94ヶ月前

100回記念は生放送をやりましょう!!

No.19 94ヶ月前

仙台リリイベ時にリウム持っていきましたよ!歌唱があるとは考えていませんでしたが、トークイベントでもみんなサイリウム持ち込んで振ってるイメージがあったのでw

No.21 94ヶ月前

100回記念は映像付きでオフトゥン回やって伝説作りましょう

No.22 94ヶ月前

100回記念こそ、未だ実現していない打ち上げパーティのチャンスではないですか!
それこそ映像回だといいなぁw

No.23 94ヶ月前

どうも、心が綺麗なものです!! 他の方もコメントで書いてらっしゃいますがある程度光に当ててから試していただくと分かりやすいと思います^^;

ぼんやりですがちゃんと見えますからねっ笑!

No.24 94ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。