• このエントリーをはてなブックマークに追加
7月カラオケ放送の歌った曲一覧でございまする
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

7月カラオケ放送の歌った曲一覧でございまする

2016-07-17 21:36
  • 2
ブロマガおじさんだよ

元気かい坊主?
キャラ模索中です



今月も恒例のカラオケ放送をしてきました



印象に残ったコメントは内藤さんが
「ATHLETIC CORE」(キンプリの曲)を歌っているときのこちら

karaoke201607.JPG

これってお尻から蜂蜜でるやつ?

(。´・ω・)?

…(。´・ω・)?

…(。´・ω・)意味がわからん…?



内藤さん「そう!それ!?」

え!?合ってるの!?(; ゚Д゚)



私の中でキンプリという作品は
イケメンたちがお尻から蜂蜜を出し合うアニメなのか?という
イメージが確立した瞬間でありました



そんなカラオケ生放送のタイムシフトはこちら!


チャンネル会員であれば視聴可能なので、
もし興味があればこの機会に入会検討をお願いします(大人の土下座)
スナザメ企画部チャンネル→ch2609833

あと、8月もカラオケ放送を予定しているので
楽しみに待っててね!

そんなわけで今回もセットリストを書いていきますよ!
アイドル作品からビジュアル系まで今回も偏りすぎ!
ってかビジュアル系多!

ビジュアル系大好きおじさんが二人いるのでしゃーなしで( ゚Д゚)



■以下は7月カラオケ枠のセットリスト■
ゲーム実況者わくわくバンド 僕ガ壊レル前ニ(スナザメ)
聖飢魔II 蝋人形の館(原田)
OVER THE RAINBOW ATHLETIC CORE(内藤さん)
アイカツ お願いビーナス(スナザメ)
あんさんぶるスターズ fine RAINBOW CIRCUS(原田)
Beit(Mマス) スマイルエンゲージ(内藤さん)
Raphael 秋風の狂想曲(スナザメ)
一世風靡セピア 前略、道の上より(原田)
ギルガメッシュ 終わりと未来(内藤さん)
ゴールデンボンバー 元カレ殺す。(スナザメ)
米倉千尋 嵐の中で輝いて(原田)
ガゼット LEECH(内藤さん)
バビロン in a coop(スナザメ)
TM NETWORK BEYOND THE TIME(原田)
フィオーレ 君が望む永遠と僕が欲しかった唯一の倖せ(内藤さん)
夢喰い白黒バク(スナザメ)
高橋洋子 残酷な天使のテーゼ(原田)
Plastic Tree 真っ赤な糸(内藤さん)
D Dearest you(スナザメ)
たま さよなら人類(原田)
MEZZO”(アイナナ) miss you…(内藤さん)
Gackt Mizerable(スナザメ)
ゴスペラーズ ひとり(原田)
ゴシップ 錯乱-SAKURAN-(内藤さん)
SMAP 夜空ノムコウ(全員)



夜空ノムコウをみんなで歌ったときは、
「ああ、もうニコバーから一週間経ったのか…」
となんとなく感慨深くなりました

あと伴奏のピアノが途中で止まらなかったので
カラオケマシンはすげえと思いましたとさ、まる

では来月のカラオケ枠をお楽しみに!!
チャンネル会員ならもっと楽しめる!
  • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
  • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
    • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
    • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
ブログイメージ
スナザメのブロマガです
更新頻度: 毎月4本程度
最終更新日:
チャンネル月額: ¥550 (税込)

チャンネルに入会して購読

コメント コメントを書く

リアタイできなかったので、カラオケTS聴きながら前記事にコメント記入 → 投稿 → 混雑中で出来ません
と出たので、何事かと思っていたらまさかの新記事がきてて( ゚Д゚)!?ってなりました。かこつです!

今回もセトリありがとうございます!
ガレルニ始まりの夜空ノムコウ〆←最高にドラマティックでCOOLでした。気持ちよく夜空ノムコウにいかれてましたネ。何よりです。でも生演奏は生演奏で最高でした(重要)
アイカツおじさんにアイナナおじさんにあんスタおじさん。内藤さん原田さんだけでなく、ザメニキPもアイドルでした。
ちなみにTSを観ててブロマガ冒頭の例のコメントに同じ反応をした一人です。キンプリとは…一体…(深まる謎)

今回も楽しいカラオケ放送でした!
ところでV系はたまに聴くことはあっても歌うことは無かったのですが、こうしてカラオケ放送を聴いているといつか自分も無謀にもカラオケでデスボとかやってしまいそうです。
ザメニキ内藤さんの影響力こわい…。

先月、今月とリアタイできなかったので…ら、来月こそは…!
来月こそはリアタイを狙いにいきます…!!
今日もありがとうございました!!

No.1 94ヶ月前

お疲れ様です(*^ω^*)
2時間で 25曲…盛り沢山ですね!
半分以上 知らない曲なのですが こんな機会がないと聴く事がないような曲だったり 興味が出て調べて聴いてみたり楽しいです(・∀・*)
ラストに 夜空ノムコウを聴いて ニコバー行ってないのに なぜか 自分まで寂しい気持ちになりました(´;ω;`)
今から 来月のカラオケ放送 楽しみにしてますねヽ(・∀・)ノ

No.2 94ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。