• このエントリーをはてなブックマークに追加
キャミそまさまと一緒にソマーメモリーをお届け!今回は、ゲストにてらそままさきさんが登場!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

キャミそまさまと一緒にソマーメモリーをお届け!今回は、ゲストにてらそままさきさんが登場!

2016-07-19 19:00
    7月13日(水)の「禁断生ラジオ」、みなさまいかがだったでしょうか?今回は、「キャミそまさま」そして夏の王様こと、てらそままさきさんにお越しいただきました。冒頭のトークでは、鳥海さんが先日より変わった安元さんの写真に「いつもリュック背負ってるね」とツッコミを入れたり、サッカーのチリVSアルゼンチン、プロレスのG1 CLIMAX、野球の広島カープの話題に花を咲かせていました。

    そしてゲスト・てらそまさんが登場。てらそまさんは、たかはし智秋さんの胸の谷間が常に映っていた去年4月のアダルト禁断生ビデオ以来の登場です。登場後は、早速今回のメールテーマは「あなたのソマーメモリー」へ。夏の王様こと、てら“そま”さんにちなんで、夏の想い出を汁人さんより募集しました。

    スイカバーの最近の流行りの食べ方やお互いのこだわりについてや、キャンプで同性にマウストゥマウスされた話、メッセージ花火で昔の彼氏が知らない女にプロポーズしていた話、夏に漁船に乗ったとき外国人の青年がおじさん達から”チェリー”と呼ばれていた話が紹介されました。


    続いては数カ月ぶりに実施の「禁断!キャミ切り人生相談室」のコーナー「別れた彼氏といまだに連絡をしてるのおかしいですか?」というお悩みに対して「彼女がよりを戻さないと線引きしているならいいんじゃない?」(鳥海)と「僕は無理だなー」(てらそま)の意見の差が。諸々話した結果、割り切れているならそのままで良いということに。

    また、「飲んでる時に意気投合した男性が結婚してるのかを濁してゴルフに誘われたがどうしたらよいか」という悩みでは、3人とも即決の“行かないほうがよい”。濁しているのは結婚してるから言わないのだろうということだそうです。安元さんの“当たり前のこと!”という意見により初の「チョッキン〜」無し!……かと思いきや、てらそまさんから「チョッキン〜」が。理由は、“信者は大切にしないとね”とのことでした。


    後半戦の「あなたのソマーメモリー」のコーナーでは、ご主人と過ごした夏の海の想い出や、高校時代に部活で友達と肌焼けを競い合った話、中型自動2輪の免許を鈴鹿サーキットで取ったという話、中3の夏に彼と初キスをした話を紹介。

    この他、「ファンになった海外のバンドマンと連絡を取り合っていたら日本のサマフェスに出るから東京の観光案内をお願いされ案内した話」では、海外の方に東京観光で何をすればいいかという話になり、浅草などの王道や、“その国に無い文化を紹介するのがよいのでは?”という話になり、文房具店や100均、そして古着屋などもよいのではとのこと。ちなみに鳥海さんからは、”日本のお肉は美味しいので肉が良いのでは”という案が出ていました。


    本放送最後にはてらそまさんのイベント&演劇告知の他、昨年も大いに盛り上がった禁断生プロ野球実況放送の予告が。今年の放送は、7月30日(土)13時半よりゲストにバッチコイ将軍・前野智昭さんにお越しいただきます。


    チャンネル会員限定放送では、やはりてらそまさん=キャミソールだろうということで、新しいキャミソールはいつになるのか?という話題に。

    「うちらの業界ではたかはし智秋さんしか着てくれない」と以前作った禁生のキャミについて話す安元さん。「なんか紐しかないデザインになるかもしれない」とてらそまさんに「キャミでもなんでもないじゃん!」と鳥海さんが突っ込むなどぶっとびトーク満載で大盛り上がり!

    そして、汁人さんを対象にした「ソマージャンボ宝くじ大抽選会」のコーナーでは、プレゼントが大放出となりました。次回の放送も是非お聴き逃しなく!

    チャンネル会員ならもっと楽しめる!
    • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
    • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
      • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
      • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
    ブログイメージ
    鳥海浩輔・安元洋貴、江口拓也・西山宏太朗 禁断生/尻ラジオ
    更新頻度: 大切なお知らせの時
    最終更新日:
    チャンネル月額: ¥550 (税込)

    チャンネルに入会して購読

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。