• このエントリーをはてなブックマークに追加
子供ノノ聖域連盟 第33期
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

子供ノノ聖域連盟 第33期

2016-08-27 21:58
  • 12
15d204f8c278d1bcc6df5984bc1c775970f11edb
供ノノ域連盟
表紙
Rom専少女日記
21世紀生まれです。
インターネット、それはパンドラの箱だったのか
回の会員ちゃん限定ハードコア曲っ☆
夏.インストール日記
ジャケ写を撮りに行った時のドキュメンタリー動画でっす!
伊野尾京子ちゃんの爆走!お悩み相談コーナー!
京子ちゃんが台風の如くお悩みを解決するとんでもないコーナー!!!

京子の近ア最テム
滅多にない!?幻のアイテムを紹介します(、v`)
あとがき  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

野尾走!悩み相談コーナー! 

Q

悪口を言われているようです。

理由は、当たり前なことかまできなかったり、
常識がないからだと思います。
後から考えるとそう思うのです。
自分では気を使っているつもりですが、
つもりではだめなんですよね。
このまま一年間続くと思うと辛いです。
夏がきて、秋がきて、冬がきて
春になる頃どうなっているのか、程遠いすぎます。

こうしたらいいよ!というアドバイスがあればおねがいします。

A
うぃーっす
 



クチャラーちゃんきた(・v・)
 



クチャラーなんしょ?


 
あtしみたいなクチャラーちゃんは世間的に
まぢ嫌われるらしーね!

 




なんかアドバイスあるかなあ♥☆
 



別に直さなくていーよ。

1年間もっと自分磨きに使お

そして
 
偉くなろー☆
周りの奴が逆らえないくらいになるまで偉くなってやろう^o^


Q


京子ちゃん、初めて相談します。

近頃、家事育児仕事が忙しくて体調超絶悪いのです。
体にしっしん出来たり、疲れが全然取れなかったり…
それなのに病院行く気力もありません。
体調が悪いと気持ちも沈んできて、
私はこのまま死んじゃうのかなーなんて
いったいどうしたらいいですか?
A
うぃーっす


あなたは病です。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他2件のコメントを表示

魔女の宅急便はスウェーデンちゃうかったっけ… にしても芸術にも関心あるとかビックリしたよ(^ー^)ノ

No.3 92ヶ月前

京子ちゃん、まずはブロマガ読ましていただきました。 投げたお悩みに答えてくれてありがとー! ☆ 当時よりは精神的に回復してますʕ•̀ω•́ʔ✧ そしてgirl2に何か動きがあるってヒントですね? 最近言ってるみんながびっくりする仕事と関係あるのかな?
報告楽しみに待ってます。取り急ぎお礼コメでした〜! それでは動画見てきます,

No.4 92ヶ月前

今年の夏は『 夏.インストール』毎日聞いて、家族で
NGフェス‼︎ 最高のライブで本当感動しました‼︎
ワンマンツアーも楽しみにしてます。京都で待ってます。

No.5 92ヶ月前

はぁぁ。。なんて素敵なドキュメンタリーなんでしょう!!今までで一番好きだな。
「会員で良かった~」って何度も思わせてくれてありがとう(毎回思ってる)
ブロマガのお父さんと花火の写真もすごくいいね。そして極冷ボンベ気になる…。
33期は夏がいっぱい詰まってました!

No.6 92ヶ月前

京子ちゃんのお悩み相談、大好きなのでやめないで下さい(。•́ωก̀。)…
聖域ブロマガはの子さんの配信でも見られない面が沢山見られて大好きです。
夏.インストールのジャケ写撮影の場でのドキュメンタリー動画、癒しです☺️
ノスタルジックな気持ちになり、朝からありがとうの気持ちでいっぱいになりました。
花火大会でも沢山の花火を観せてくれてありがとう。

No.7 92ヶ月前

もったいなくてもったいなくて。ケチな私は、あああああ。
もうちょっと、後で。おちついて。
いやーー。。・°°・(>_<)・°°・。
なんか今回。熱、、、いつもより増して、入ってる気がするんだけど。
ありがとうね

No.8 92ヶ月前

21世紀に生まれていたら、ネットのない時代に生まれていたら、どんな自分がいたんだろう。京子ちゃんの文章はすごく引き込まれます。ドキュメンタリーもすごく良かったです。編集されてないのもいいですね!

No.9 92ヶ月前

2度目のコメです。 ドキュメンタリーを見ました。外は例のたいふー10号で、ヘクトパスカルも乱高下しているのに、
Lost in 木更津、、、気持ちがゆーっくりリラックス出来ました。美しいのと、海辺はいいですね。
めちゃマホは3か所ラリーしますが、頑張って小銭稼いで沖縄遠征しようかな!! そしたら久しぶりにダイビングもしたいし、美味しいもの沢山食べたいです。LCC今お安いですしね!
☆彡; 夏バテ解消フーズを少し紹介しますね?
①長いも! いわゆるとろろです。すりおろすのがめんどい時は皮だけピーラーでむいてまんまガリガリできます。&ミキサーにかけてご飯にかけても、食欲ないときスルっとはいって元気でます。
②クエン酸。 冷梅に入ってるやつですね、薬局で安く買えます。お水に少しいれて飲んだりサイダーに混ぜたり。ライブ後や著しい疲労、筋肉痛にいいですよ。
③生もやし☆ こすぱ最強&ドレッシングかけてばりばりしましょう。カリウムがお助けしてくれます。
④ブロッコリ wikiで栄養表見てください。 ハサミで細かくして袋いれてレンチンでOK
⑤紀文の「紅茶豆乳」固形物がはいらない時、オッパイだと思って飲んでみて。美味しいです。少し甘いので氷いれても
ご自愛してね。&美術にとても詳しくて感激しました。では。

No.10 92ヶ月前

そういえばふと、
の子さん配信しながら富士山登ったなぁ、と
シュッシュッて呼吸方取り入れ走りながら自撮り下山し、
本当面白い人だなぁって思い出しました。
そんな8月32日へでした。

No.11 92ヶ月前

>>11
まだ動画観てないですがいつもありがとう!スネ夫くんのやつうまくみれなかったなあー?8月までに終わらす!って?確かおっしゃってて本当に終わらせたのすごい!私小さい頃ミュシャ展いって本?かったよー!いつもありがとう!♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

No.12 92ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。